とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

明日のことなんか

考えたくないな

日記です。

 

▼体調

 まあお察しだいぶおしまいだよ…。事故られてむちうちがアレしてることは前にも書いたと思うんですけどここ二週間?三週間かな?突如悪化してMRIまでとったんですけどまあこれもお察し特に異常はなく、今はちまちました治療をしています。泣き叫んでないとやってらんないほど痛いって正直あんまりないのでや~久々~という気分です。痛み止めが効かないのでどうしようもないんですよね。
 そういう感じで事故の経過が死ぬほど悪いのと、暑くなったので油断しているとすぐに熱中症になってダーとなるのとフルボッコでメンタルが死んでいます。きつい。もともと心身虚弱ではあるので病院にはちゃんと行っているからどうにか…どうにかなりたいがそうすぐにどうにか行ったら此処まで苦しい人間の生活は送っていないんだよなあとも思います。朝起きられないことをよく気合いでどうにかなるとか思ってる人いるけど、気合いでどうにかなるなら十年前にどうにかなってるんですわ。最近流石にこういうこと言う人いないだろうなと思ってたら言われたのでバチクソにキレた。貴方も一日が二十四時間じゃない人間になってみて欲しい。今は薬のおかげもあって一日はとりあえず二十四時間程度に収まっているので大丈夫です。大丈夫じゃないときもあるけど。メンタルが死んでいると嫌なことばっか思い出して涙が止まらなくなったりするから困るね。
 そういう感じでまだ死体ちゃん(公開垢)は低浮上キメると思います。低浮上って言うのはタイムライン見てないって感じなので、何か御用があればDMなりなんなり送ってくれれば対応は出来ます。あとこんなにだめになってても小説は書いてるからそのうちに書き溜めたやつを上げるんだと思う。アップロード、クソみたいに体力も精神力も持っていくのでなんでだろうね、と思う。

▼庭

 良いことも話そうと思う。良いことです。ちまちま作業していた庭がやっとかたちになってきたので嬉しい。いつも引きこもっているor人のいる時間に外に出ていないだったので近隣住民と話すことが増えて面白いです。結果、近隣住民に差し入れを頂いたりして「リアルどうぶつのもり…」ってなったりしていました。そのうち柵を作る予定です。自作出来るものは自作しようの精神なので大体まんぼうの夏休みです。
 フリートが死ぬので花の自慢出来なくなるな~と思ったのでインスタを作りました。
 https://www.instagram.com/roku_gatsu_niwa/

▼陶芸

 やることになりました。焼き物、詳しくないのですが織部が好きで、ちょうど体験に行ったところが織部強いところでヒキ持ってるな…になった。今月からとりあえず通います。体調のことは伝えてあるのである程度は融通効かせてくれるそうです。嬉しい。元気じゃないんだけどいろいろとやりたいことがあって困る。身体がついていってない気もするんだけど、これを逃したらタイミングが回って来ない気もするんだよな。

▼これから

 やっぱりタイムライン見てると本出して~!になるのでそこを頑張りたいのと、読み切れてない週刊誌を崩すのと、お部屋の掃除というか掃除…断捨離…?を頑張りたいです。眠れないくせに眠っていることが出来ないのでもうどうせなら動こう…と思いました。自分の身体のこと、自分が一番分からない。ルチ同の更新も出来るだけ追いたいです。だって…絶対今楽しいところだから…!あと金カムの無料やってるのでお時間のある方は…その…駆け抜けて欲しい…です…。

 

 

 

▼嫌がらせについて

 当方は嫌がらせと受け取っております、ということだけ此処で述べさせていただきます。