とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次メモ/0701

ほぼ生きてるよの確認。

 

▼砂時計

 ルチアーノ同盟の項が増えました。メインCPはエイセヴィ(エイトさん×セブンさん)。多分ちまちま書く。CPの命名者になってしまったので腹を括りました。

 ニコ動アカウントがあると出来るのでやってみてね。

 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm11691?link=kv_luciano

 クラファンもやってるからよろしくね。

 https://camp-fire.jp/projects/view/285389

 エルフ師匠のところ更新。知り合いの蟹江くんがワンドロワンライを主催してくれているのでお題があるとずるずる書くタイプのまんぼうにはめちゃくちゃ良い。是非参加してみてね。

 ツイステ更新。なんかえらい書いたような気がするんですが本当に此処くらいにしか出してないので多分僕がツイステ書いてるって知ってる人少ないと思う。でも別に見せるのが主目的じゃないから良いやあ~ということで此処においておく。

 イド更新。多分一個だけ。まだもう少し書きたいものがある。どうせオーコメとか聞いたら書きたくなるんでしょ………。

 

▼坂店

 更新予定。特にめがしゃき。二部を駆け抜けたいけどなかなか…分裂出来ないかな…。

 

▼本家

 ごめんマジでそろそろ更新したい。やたらめったら溜まってる。

 

▼トンカチ

 これもそのうち。いやトンカチは当分沈めておきたいのですが…体力使うので…。ぬるぬる書いてはいる。どうせ女体化モノは全部こっちに回すんだから諦めた方が良い。

 

▼ライオン

 動いてない、はず。多分。でもなんかログあった気がするから今度確認しておくね。

 

六月をなんとか乗り切って原稿もどうにかしたので次の原稿をしたいです。あしたもがんばろーね。