とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

何もしてないさ

幸せな顔した人が憎いのは

どう割り切ったら良いんだ

満たされない

頭の奥の化け物みたいな劣等感

 

 

二次用広報アカウントを衝動的に半分くらいふっとばして(半分は途中でめんどくさくなったので諦めた)旅に出ます~!と宣言してまだ一週間も経ってないんですが当初「一ヶ月くらいほんと何もしないからね!してもサンプルをなんやかんやするだけだからね!」とか思っていたのに結局小説をあれこれ書いている。病気かよ…。僕は普通に積みゲーを崩すとか積ん読を崩すとかそっちに振るつもりだったんだよ諸々をよお…とか思いつつまあのんびり生きています。半ば衝動で生きているのでまあ衝動で死ぬかもしれないんですけどとりあえず積んでる諸々崩さねえ!?ってなるからわりとブレーキがかかります。まあ体調が悪いのは普通に何も変わらないのだが…。サイトの方を多分初めて休止にしたので此処にたどり着ける人がいるかどうかも分からんのだが。これ他にどっかにリンク張ってあったかな。あんまり覚えてないんだよね。とりあえず山にしてあるものを崩しつつ気が向いたらまた戻りたいなあと思います。まあどうせまた本出来たー!いえーい!とかやるんだろうけど…。体調が悪いのは悪いので…。言うてこれ、やすも!!ってなったからいろんな気が抜けたとかもありそうだし結構無理してたんじゃないかなあという感じはなんとなくしてるのでいい感じにこう…寝たりとかしたいですね。寒いし。寒いと人間の活動は限界値がはやく来るよね。

以下最近読んだのとか。

・マギ

 妹氏が持ってるので19巻とかまでは読んでた。あそこから結構急展開になって大変でしたね…って感じ。倭健彦殿聞いてないんですけど!?!?出てきた瞬間に最終話からあと何話くらい見てられるのか計算してしまったし勿論毎話出てくるキャラクターではないのでああ…ってなった。

・シン冒

 今ちまちま読んでる。ちなみにマンガワン。ジャーファルさんの話はぼんやり聞いていたんだけどドラコーンがあんなにズブズブ主従になるなんて聞いてないっていうかえっとそのはい。もっとこうドライな関係かと…思っていたので…わりとマギの最後の方の(墓前での)台詞で「!?」てなったタイプの読者なんですが…ええ…はわわ…。

月刊少女野崎くん

 アニメだけは見てたのでいつか手を出したいと思っていた。鹿島くんと堀先輩がすき。尚10巻・11巻で原作からの剛速球を受けて未だ顔が「?????」から戻らない。

・ハヴ・ア・グレイト・サンデー

 いい休日過ごしたいな…って思った。神保町行くと本が際限なく増えるのはあるあるなんだろうな…って思います。

・クマとインテリ

 ぼくはすき。だがまあ強姦描写はある。

定期的に二次BLやってる人は商業BL読まないの?って話が回ってくるけどいまいち僕は自分の好みのカップリングっていうのが分かってないみたいなので結構冒険だなあ~と思いながらいつも読んでる。二次も大体ばらばらだしな…。分類してみると部下×上司が多いんじゃないかとも思うんだけどその属性が好きな訳ではないからなあ…というアレ。面白いものは面白いみたいな雑な感性で生きているので好みの作品を探そうってなると大変だなあ~って感じになる。まあ好みの作品を探すのはいつだって冒険ですよ。作者買い出来るようになったら御の字くらいの気持ちであれこれ読んでみたいです。

おわり。