とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次更新/0302

今年はサイト更新がんばりますって言った気がするんだけど気付いたら三月だった。ということでまあ更新は追いついていない。がんばりたい。もうこの台詞の信用性に問題があるな…。

▼金カム

今回は尾月のみ。

・腑は満たされていた

 全然関係ないけど似たようなタイトルが今回更新分にあって絶対これカブってるやつあるよな~…ってなった。

・アトラスの匣庭

 やっぱり僕は尾形さんのことをたいそうかわいいと思っているので僕の書く尾形さんだいぶかわいこぶってる感じになるんだな…。

・美しい夜は死にました

 久々にR18って文字打ったなって思ったけどそんなことなかった。サイトに持ってきてないだけで本では打ってたわ。

・見えないものの~

 どうしたってこの二人、定義の話ばかりしているというかそこをどうにかしなくても良いけどした方がうまいことやれるって分かってるところがあるからしてる、みたいなのありそうで。軍曹にお前は馬鹿だな、って言われる尾形さんは最早一つの概念だよ。

・白い鼠は~

 恐らく涙しない人々を書く時の涙の表現をずっと模索している。

・春の檻

 そういえば猫の日ってあったなって思い出したけど年がら年中猫の話してるからもういいか…になった。

・フォーチュン・ストライキ

 現パロ系、どうしたって倫理観ゼロか馬鹿に極振りかに分かれかけるのどうにかしたいですね…いや振り切ってるのも書くの楽しいけど。

・私を殺してくれますように

 殺すものが少しずつ大きくなっていくような変遷を辿るのは明治の尾形さんには出来ない所業だよね、っていう。

 

▼パス

 更新した。

 

▼次の目標

 オフラインのところ更新出来てないからどうにかしてこう…どうにかする。