とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

一次更新/0303

溜まってるかな?と思ってたけどどっちかって言ったら詩を書いて本にしていたのでそう停滞している訳でもなかった。

 

▼ss

・穴の先、井戸の底

・錆の皮

・明日は月曜日

・包丁と干し柿

 Twitterでばらばらと書くのは楽しいのだけれど、やっぱりあとからの回収が面倒だな…と思ってしまう。サイトにどうしても収納したいから仕方ないね。

 

▼ゆめにっき

・アニムスの殺害

 多分全部どっかで出したことあると思う。収納。

 

▼次の目標

オフライン項を全然やってない気がするので(あったとは思う…)それをなんとかしたい。本はいろいろ作りたいものがあるので頑張る。DL版を作れるものに関してはやる気があるうちにやる。他の発表媒体について考える。そんなところかな。