とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0920【二次】


原稿作業死ぬほどしてたら死ぬほどサイトほっぽらかしてしまっていた
本は無事に出ます〜〜多分11月頭には出ます〜〜


金神
 最早面倒になってくるくらい書いてる 引く

全部尾月だよ安心しろよ

後ろに追加したやつ
「拝啓神様〜」
ぼくはさかなに〜
 尾形さんのこと頑なに鳥って言う
Wake up〜
 タイトルは英語のことわざより
 とっとと目を覚ませよみたいなのをコーヒーから茶にした
楽になんか〜
 次は挽肉。
 逃げられないし逃さない
attack〜
 これタイトルをイメソンに被せた めっちゃ大変だった
 春告鳥のノックのこうげき!
零を〜
 硝子の靴を置いていった時点でお前の敗けだよ
明日は晴れ〜
 これ15巻の加筆修正見てから読むとめちゃくちゃに胸かきむしりたくなる つらい
冬が往く〜
 めちゃくちゃこれタイトルとアオリが上手に出来た
 なんとなく一万字くらいで書きたいと思って一万字かける自分のこと信用してる
永久凍土に〜
 アオリ文がすべて
朝に〜
 現パロっぽいけど現パロじゃないやつ

「致死量の〜」
つまるところ〜
 かわいい話が書きたかった たぶん
焔を〜
 黒不浄=死 ということでひとつ
明日はなんか〜
 この曲が好きだし呼吸の方法なんて多分彼らは知らない
mutually〜
 互いに素
カクカクシカジカ
 四角いムーブコンテ新発売
わるいことを〜
 表紙確定おめでとう話だった
then〜
 ねえ、言って、ちゃんと言って、私に聞こえるように、大きな声で。
からっぽのはこ
 スコシ・フシギとフォールスメモリー
まっしろなはこ
 尾形さんは所謂「何にもしてないのに壊れた」って壊れたパソコン持ってくるタイプだとかわいい

他普通にページつくったやつ

「枠の中で〜」
現パロ R18
こういうネタ好きよねって言われるとせやね!!としか言えない
すき

「すきすきだいすき」
三回重ねると逆の意味に聞こえるネタ

「IDEA」
知らないうちに同じ行動をしている尾形さんとうわ同じ行動してるって笑っちゃう月島さん

「もちものには〜」
入院中の話
太腿に名前刻むネタすき 刻んではいない

「ひともとゆえの」
転生パロ ショタ
月島さんはどうにも殺したこと事態には後悔はないけれども
あの時情動のままに動いてしまったことを後悔しているという部分はありそうなので
つまり情動で動かなければオールオッケーだったん?みたいなところから書いた気がする
もう遠い記憶なんですけどこわ…
そのうち大人になってからの話も書きたいけど予定は未定!



短編詰めの方を多分先に片付けた方が良かったはずなんですけどもう気力が続かねえよ馬鹿かよって感じなので後日に回します
短編詰めはですね
見えてるだけで10個くらいあるんですよね ナメてんのか