とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0111【二次】


あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


なんか引くほど溜まってた金神のログを整理&ぶっこみしてきました 大量すぎて泣いた
あとother項をtextの中にぶちこんだりとか細々したことをしました
もうちょっと細々させたいです



文スト

「君の皮肉が〜」
国太
イメソンこれどうですかしたので責任持って書いた
だざいさんの変化って根底にあるものではなく周りとの付き合い方に如実に出そうだなって

「The bird has flown .」
梶中
全部これの所為
https://twitter.com/bungosd_anime/statuses/1077508916584431616



金神

まず原作軸尾月・現パロ尾月・混合尾月・その他CPでざっくり分けました

下に追加して詰めになったやつから
「落とした林檎」「淡雪の毒」「咀嚼」「すきすきだいすき」「IDEA」「もちもにはなまえをかきましょう」
 単純計算此処で7*9で63増えてることになる
 もちものの下に入れたのに初出が多分六個ある
 イデアには一本表紙用に書き下ろした短文が入ってる

新しく頁作ったもの

「ずっと明日にならないで」
やがきみにドハマリした結果既刊全部買って興奮覚めやらぬまま三日でかきあげた

「百ものがたり」
前半戦
多分後半出来たらこのまま此処に足すんだと思う

「灰を撒くひと」
身体から幻の花が咲く思春期みたいなのがある感じのパラレル

詰め
「だってこれは〜」「かえるの手」「なけるもんなら〜」「正統なる〜」「君がいる世界」
「世界は破壊に〜」「悲しみは頭から〜」「モノクロの葬式」「通行証は要らない」
「流るる先に〜」「冬のかげろう」「にんげんごっこ
 初出は「にんげんごっこ」が全部、「冬のかげろう」に八個、「流るる〜」に五個であってるはず
 単純計算120かあ

現パロ
二十五時を一項にまとめました

「片恋のゆめ」
どうにかつきしまさんの人権を侵害したかったという最悪な動機から書いているが
やっぱり黙って害されてるつきしまさんは解釈違いなんだろうなあ…っておもいましたこなみかん

詰め
「死の庭」「来世はくらげがいい」「三十六時の〜」「秒速」「天秤の上で〜」
 特に初出はないはず
 天秤の上で〜が好き

その他
「こんにちは〜」
うさかど・月鯉・月いご・尾+勇
・新しき日々に〜
 うさみくん生き残りそう
・おかしいね〜
 僕の二歩は君の三歩
・拝啓〜
 この二人に手紙の遣り取りをして欲しい欲がある
・雲掠めて
 多分好きとか嫌いとかのステージまでたどり着いてないんじゃないかなっておもう
・さよなら〜
 こいとさん生き残りそう
・どうにも〜
 こいとさんのせんそ〜行ってないコンプがこの先どう解消ないしなんなりされるのかは
 わりと楽しみ
・何処まで行こう
 貴方のいない四月が来る
・こんにちは〜
 純愛だって言ってほしかっただけのパロ
・ヴァーチャル
 これは珍しくいごちゃん生きてる説で書いてる
 もうなんか此処どうせブラックボックスだから感情がぐちゃぐちゃのまま書きたい気持ちもある
・実直の弾丸
 どうしてもつるみさんの影が濃すぎる 書いてて楽しいのもある

「無知の〜」
軍曹の話
めちゃくちゃ前に書いたやつだけどうp忘れてたやつ
言葉を発しているとまるで会話しているように見えるね



その他

呪術項作りました
「永遠に来ない木曜日」
真希と真依
もうなんか本誌展開で突然ブン殴られた 仕方ない 本当に仕方ない

***

次はこんなにためないで更新したいです
あと外部サーバに出していくのもちまちまやりたい
多分ばすけくんとかリンク切れてるのがありそう(ログは取ってある)

次は尾月で短編集出せたら良いなあ〜と思っています
あと隙を見て相談課シリーズまとめ第二弾を出したいです
もうずっと原稿やってるような気がする
この間一つ脱稿したので二月にはワートリのいちかわはるこパロシリーズをお届け出来ると思います

では(・ω・)ノシ