とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

なにもない

なにもない

私なにもない

 

▼諸々

 まあよくない。台風が来るのでもっとよくなくなる。でもまあ元気です。いつも通り。いろんなことがあってマジへこみしまくってるけど別にこれもいつものことなのでそのうちどうせどうにかなる。

古書店街の橋姫

 フォロワーさんがやってたのでやった。このお値段でこのボリュームすごいよ…R18のBLゲームなので検索やら何やらは自己責任でやってね。すごく面白かった…。ただまだ僕は諸々受け止められてないのでちょっとまって…になりながら後日談とか読んでいます。うん…。もうちょっと考えさせて…。

コミティア

 クラファン、どうにかうまくいきそうで良かった。ティアには随分お世話になっているのと、あと一日で目標額達成してしまったのでもう大丈夫かなって思う層がいたりしたらちょっと心配だなあって思っていたのだけれど世界はちゃんと出来ていて本当に良かった。これでなんとか保って欲しい。

 https://motion-gallery.net/projects/comitia/updates/31177

▼舞台 文豪ストレイドッグス 序

 楽しみにしていたのでなんとか…なんとかなっているかどうかは分からないけど…フォロワーと時間通りに見られたらいいなあと思います。Twitterとか発達してて良かったなあ、って思う。

 http://bungo-stage.com/broadcast.html

ハルヒ

 おめでとう、フォロワーおめでとう…!もうこれに尽きる。

▼烏に単は似合わない

 コミカライズの全放出でTLいっぱい読んでくれてうれしい。どうか原作も…やわらかな言葉遣いがとても美しいので読んでくれ…僕は白珠が好きだし、コミカライズの白珠シーンの画映えの良さにめちゃくちゃになってしまったしずっとその話してた。九月の新刊というか新シリーズ始動も楽しみです。

 僕は原作の方読んでたのでこうやって表現するんだ~みたいな視点で読んでしまったので結末を知らないフォロワーがギャーーーッてなってるのがめちゃくちゃ理想的な読者でフォロワー…大事にしよ…と思いました(フォロワー激重感情)。いや…結末に向かっていくフォロワー美しかったよ…。

▼感想とかのはなし

 いつも出どころ分からないままTLがふわふわした話をしているのを聞いてるみたいな状態になっている。時折言うけど感想めちゃくちゃ欲しいかって言うとそうでもなくてまあもらえたら嬉しいけど全部喜ぶだけの懐の深さもないしな…であんまり言わないタイプです。ただ誤字脱字報告は…もしかしてこれは誤字脱字ですか…?とかで良いから欲しい…。

 https://forms.gle/vYdEoKevFbb9bU6w7

 前から使ってたフォームだけど重いのでこれを期に削った。下は誤字脱字のためのフォームだよ。

麒麟

 きた!!!うれしい。嬉しすぎて一番搾りを開けたあとに本放送までに風呂を済ますみたいな蛮行を酒弱人間が取った結果ぐでぐでになった。みんなは気をつけようね。

 エールもあと二週間くらいで再開だそうでうれしい。大変だと思うけどうまいことやって欲しい。

▼ルチアーノ同盟

 二個目のTRPG動画→審議中。動揺して「ねこちゃんふわふら」って誤字ってるのだけが残っている。ねこちゃんはふわふわ。

 生放送→トゥリかわいかったね。あと普通に安田さん演技がうまいっていうか語尾の抜け感というかうまいよね…。

▼作品における表現とゾーニングとその他諸々について

 出来得る限り考えていきたい。絶対に誰も傷付けない作品はないんだよ、ということを念頭におきつつ自分はやれることをちゃんとやって、倫理観とかを出来るだけアップデートして、どうにかやりたい。なんかまずいのでは?と思ったらそっと教えて欲しい。できればまあ優しい言葉がいい。ついでにちゃんと其処にあなたの意見があればもっとうれしい。

▼ぴくしぶ

 ダッシュボードどうして?

 

今回はこの辺で。