とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

漢字ダッシュ、HNは無理でもキャラ名なら行けるのでは?~どうしてそんなに走るのか~

思いついたらとりあえずデータ化してあるやつくらいは探すよね。検索するだけだからね。

 


左上から横下へ行く

 

最上夜(もがみよる)RoWシリーズ

原田絢太(はらだけんた)with love!
丸木夢佳(まるきゆめか)STAR
花郡乃(はなごおりいまし)えすぽわーる委員会
大王丸零(だいおうまるぜろ)乾
加住雅之(かすみまさゆき)乾
篠懸奏(すずかけかなで)乾

月見葉(つきみよう)アオリ文担当・いたわ…PN持ってるひと…

黒姫惟前(くろひめいさき)迷宮の幻
絵羽尊(えばたける)ひとでなし軸
白雪時兎(しらゆきときと)カラスシリーズ
鈴木千尋(すずきちひろ)災い転じて福となす

太宰美桜(だざいみお)乾
七瀬明羅(ななせあきら)咎シリーズ
森野紅絹(もりのもみ)with love!
神鳥谷詩(ひととのやうた)乾
曲山瑠璃(くまやまるり)悪夢軸
羽根川風凛(はねがわふうりん)必然、もう一つ。

栗花落恋奈(つゆりれな)乾
兎田谷唯弦(うさいだやいづる)乾
華咲天音(はなさきあまね)迷宮の幻
福家海璃(ふくいえかいり)完全無欠レイニーガール
雪野アイス(ゆきのあいす)春来たり、雪は融けて
姫憶暁(きおくあかつき)迷宮の幻
桜沢麗華(さくらざわれいか)かがやくつばさ
和良比舞(わらびまい)乾
秋月朱王(あきづきしゅおう)少女軸
海原ミカン(うなばらみかん)迷宮の幻
大武蝶(おおむひらり)カナリア
筑紫いずみ(つくしいずみ)RoW
浅緋生絹(あさあけすずし)暁を待つ
鬼貫梓(おにつらあずさ)FGHR
師凪咲(つかさなぎさ)乾
天鳥神流(あまとりかんな)日記シリーズ


御山燐音(みやまりんね)乾
嘉神愛(かがみあい)乾
二条雫(にじょうしずく)DHH
利木月来々(りきづききき)れいのはなし
波切美帆(なきりみほ)乾
山下響(やましたひびき)平々凡々
星野あかり(ほしのあかり)閃光少女

 

https://bingo.mekepon.com/card/KjjVDh1AEnjJJXfbvak8/dDmBjSRnKnbdVHB9Oedl

 

 

正直に言うけど埋まると思ってた。いや鏡とかは水宮かがみを入れていいかどうかで話が…変わるが…いや絶対埋まらなかったところもアナログデータ掘れば出てくるでしょ…っていうくらいに人間の読めない名前を作るのが好きです…。