とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次メモ/0927

本家は?そのうちやります(いつもの茶番になる前にやろうね…)(はい…)

 

 

▼イド

 保春とはるなほ一本ずつ。一ヶ月とは言え推しCPが全力でこっち向かってくる原作を読んでるとぐちゃぐちゃになってしまいますね…。

▼エルフ師匠

 銀師と無黄一本ずつ。ワンドロライの主催者さんお疲れさまでした!また自分でもワンライしたい。一時間だと集中切れるからやっぱり15分で切った方が良いかな。

▼ルチ同

 CPは基本的にはエイセヴィとレーカロ。今回はジョカシクが一本ある。他は全部プラス。そろそろナノの階層上限を確認しないといけない。

▼ツイステ

 スカラビアのオタクが近くにいるので解像度が突然上がったのでちまちま書いてる。五章まだ読めてないのでもうちょっと落ち着いたら読みます。

 

多分こんな感じ。だと思う。多分。

本家の更新も頑張りたいです。コピーアンドペーストが一番手首に負荷がかかるんだよなあ。

十月下旬には新刊のお知らせが出来そう。十一月にも多分確定。楽しみなので頑張りたい。