とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

はじまりはいつでも怖いけれど

だからこそ僕らは手を繋ごう

We are with you

 

Never Ending World / SEKAI NO OWARI

 

 

忘備録兼日記回

 

▼原稿

 脱稿しました。お疲れ様でした。まあ諸々心配はあるけれどとりあえず冬コミ委託お願いしました。前も言ったけど二件ほど寄稿もしているのでその辺もなんか出たらお知らせしたいです。いつも好き勝手やっていて申し訳ない…でも僕が書かないと誰も書いてくれないし僕は僕で書きたいし…で書きました。原稿そこそこつらいんですが毎回学習せずに出してしまうので…そうですね…馬鹿なんだと思う…。

 次は短編集とか短歌とかを作りたいなあと思っているけれどもまあ予定は未定。

 

ポケモン

 買いました。アローラもちょっと途中で止まっている気がするんですがまあ…どうしてもポケモンやりたいので…ウルトラサンムーンが手元にないんだっけかな。大体毎回やっていたんですけどちょっと体調崩してたときの記憶がない。いつも体調崩してるだろって言われたら反論出来ないが…。やっとジムバッチ四個。レベル上がりやすいのであれこれ育ててみている。楽しい。マジカル交換も楽しい。

 

▼ランス10

 フォロワーさんのおすすめでおまとめセットみたいなので買った。他にもいろいろ買ったのでのんびりやりたい。とりあえず10からそのまま入っても大丈夫だよ~って言われたので10からやっています。フォロワーさんの助言がないとひゃっかいくらい世界滅ぼしそう。エロゲなので対象年齢以下のおともだちはググったりしないでね。

 

▼体調

 まあ冬なので普通によろしくない。寒い。太陽に一時間くらいは当たろうねえという話を各所でされるので頑張りたい。骨…。

 手首もちょっとよくなってきた気がするけどもしかしたらこれ、寒さで感覚が鈍ってるからかもしれない。

 

今日はこの辺で。そろそろ本気でサイト更新しないと…どっちも…。ぐぬぬ

サイト籠城には良いけどなかなか更新出来ないっていうアレがある。めんどくさがり。でも他のなんやかんや使うといつ吹っ飛ぶか分からないしなあという不安と常に戦わなくてはいけないなあ…とも思う。ジオシティーズ終了は結構信じられなかった感じはあるのだよ。