とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

さらなる奇跡を

全てを狂わすような

やり過ごす雨に

ざわつく気持ち

 

ロードムービーAPOGEE

 

フォロワーさんが日記書いてると日記書いてないなあって思う。この間書いた気もするが…。

▼サイト

 更新作業してる。その横で小説書いたりなんだりするから進んでない。本当どうしようもねえな…って思いながらやってる。どうせ諸々まだ引きこもり続けるのでいいかな…という気持ちにもなる。根が暗いので。一次の方も諸々やりたいんですよね。電気スタンドの方とかも。そういえば今日は珍しくうたよみんに弾かれたんですけどもしかしたらうちの電波状況なのかもしれない。田舎…。

▼ゲーム

 いろんなものをサボっている。今一番真面にやってるやつ、豚を育てるゲームなんじゃないか?時々イノシシも育てて出荷出来ます。FGOのバレンタインはなんとか走りきった。なんとか頑張ってチョコ渡し終えたい。新規組では水着沖田さんの照れた顔?照れの範囲でいいのだろうか…アレめっちゃかわいかった…。フォロワーの推しのエピもめちゃくちゃよくて全方向におめでとう!!ってなりました。よかった。

▼万年筆

 増えた。久々じゃない?サメは換算に入れません。オリヴィーンのことを前々から月島軍曹っぽいなって思ってたのでむしゃくしゃ重なったのもあったのでぽちっとな。軍曹イメージだからBにした。初めてB買う。個人的に万年筆はぬるぬる派なのでペリカンのさりさり感苦手だったんですけど個体差なのか思ってたよりももよもよした書き心地ではわわ…ってなっています。また落ち着いたら広報垢でも自慢したい。中に入ってるのはバイカル。そろそろ魂をロシアから解放しないか?僕がバイカル湖バイカル湖ってうるさいのは大崎善生の所為だと思います。ちなみに尾形さんイメージの万年筆はモンブランの144(多分)。中に入れてるのは夜焚。くらがりでぱちぱち燃えている焔が尾を引くような収穫と、その身に世界で一番透明な思い出を宿しながら高温の焔にも灼かれない強いいしです。わはは。尾月イメージの万年筆はよく言ってるけどコクーンに月夜入れてます。いつか広げる羽を夢見ながら春のうつつに蛹のままで死んでいく。

▼イド

 面白いので見て欲しいし君も円盤早期予約して名探偵になろう!

麒麟

 面白いので見て欲しい…。BSを一番搾り、本放送を本麒麟と呼びながらそれらを飲もう…。

 

おわり。さむい。