とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0830【二次】


終わらなかったんですよね 途中放棄


とーらぶ

短編
「あなたにはかえれない」
 鳴狐とお供の話
 くらい
 二年くらいあーだこーだうじうじしていたのをやっと形にしました

乾シリーズ

本編番外
「少女の夢」
 へしかり
 番外編はこう…短いのをどんちゃか詰め込んで行きたい…と思うけれどもどうだろうね…
 いつもの通り予定は未定なので…はい…

相談課
「僕らの呪い」
 死というのを呪いと捉えるか否かという話かもしれない
「君のためのゆりかご」
 前に書かないって言ったはずなのになー!(ほらこいつ信用出来ない
 アオリ文つけるなら「君のことを愛しているよ」とか「世界が君を敵に回しても僕が守るよ」とかなので
 そこが怖いなあと思います
「キッドナップ・エンゲージ」
 十個詰め
 食葉のところの刀剣男士の内訳とかは割合考えてある方なので小出しにしていけたらいいなあと思います
 詳しく書くつもりはないです 多分
「どうか〜」
 どうしてこんなタイトルになったのか
 書いてる途中で蓬莱柿は短刀ホイホイなのかもしかしてとも思ったけれども
 別にそういう訳ではなくただ接触するのに短刀が多いみたいな話だと思います
 鴨川の一期の話は昔話の方は今のところ書く気がないんですが
 真珠さんとの話はちょっと書きたい気持ちがあります
「平行線〜」
 どうかがかぶってしまった…と思ったけれども順番的にまあこれでもいいよねってなりました
 しました
 裏切りとかもあるよね〜というテンションとそういえば蓬莱柿の背景なんも出してないわ
 というのが混ざって出来た話
 課長おすすめのお店は美味しいし課長のおごり
「そんなに〜」
 十個詰め
 僕は浦島くんと小粒先生のコンビ結構好きです
 ただ書けば書くほど浦島くんの胃が削れているような気がするのではやく図太くなってほしい
「後悔は〜」
 十個詰め
 更新の段階になって あ、各紋やっぱつーくろ ってやりだしたのですごーく時間を取られました
 なんてこった…なので若干簡素なのはその所為です まあこの二人今後出て来ないだろう だろう
「罠」
 主燭
 移動しました そうそうこれここの軸の話だったんですよねっていう
 あと今気付いたんですけどR18つけるの忘れた 次回更新でつけます
 上の方でリンクミスってるのも次回で
 ちょっと更新の際に三回失敗してるので今日はもうやだ
「それでも〜」
 蓬莱が優しい時はまあ裏があるよっていう話



すごい…とうけんらんぶが好きな人みたいだ…(好きです
この間の里は泣きながら十万の玉を集めました
なんか最近やる気を出すのが新キャラ実装の時でどうしてもそうすると初回ハードルが高いので
毎イベントごとに苦労している気がします(前の苦労イベは大包平

極の弱体化とか今後ゲームバランスどうしていくつもりなのかとか運営に対して不安はあれど
キャラが好きなのは変わりないので書いていけたらなあと思います