とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次更新/0827

また本家更新を以下略。だってhtml…ウッ…やだ………(なんで個人サイトやってるんですか?)。いやpixivのダッシュボードとやらも無理になってきたので個人サイトに引きこもるしかマジでなくなったのですが…。

 

▼砂時計更新

 それ以外はまた今度。

 ・ルチ同

  前回更新でシックス夢書いたら笑ってくれって書いてあって笑ってしまった。いや前回との間に一回更新挟んで何も書いてないのもあるんだが。砂時計の更新記録は気まぐれです。ヴォースィミ夢(夢でいいのかよこれ)も書いたしそのうちもにゃもにゃ増えると思う…夢主に当たる人間が生き残る必要はないので…。あとまあテディベアもそのうち続きじゃないけどその後どうなった、は書きたい。

 ・ついすて

  いつもの通り。完全に外の世界と諸々を断って書いている気がする。多分フォロワーでも此処で増えてるらしいね…ってことしか把握してない。弊フロ監めちゃくちゃ袋小路でダンスしてるな…って思いました。まあもっと袋小路なのは恋愛絡んでないはずのアズールと同級生モブなんだけど…。すずくれさんわりと恋愛より友情がどうしようもなるやつ書きがちだよね…。

 ・エルフ師匠

  ワンライあるとやっぱり捗るな…って思う。ありがとう管理人さん。楽しい。作者殿はそろそろRTやめろ。

 

書きたいものがいっぱいあるのに全然作業追いついてなくて困るな…という気持ち。

 

最近の進捗。

ちょっと二週間くらいで原稿作業をゼロから生やしたというかいっぱいになったから原稿作業にシフトしたが正しいけどまあそういう感じで三週間で脱稿した。三週間で脱稿した???何言ってるんだこいつ。手首は久々に壊れた。病院通ってます大丈夫です…。いや手首、壊れっぱなしと言ったらそうだったんですが最近そこまでひどくなかったんです本当だよ…。ということで10月くらいに新刊が出ます。印刷所さんも苦しそうだしこの機会に本作りたいなあと思うが、やっぱり体調のことを考えるとうまくいかない。再録…再録でも良いんだろうが…どうせ校正作業は必要なので…。

ではこの辺で。それなりに健康に暮らしています。メンタルはボロボロだが。