とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次メモ/0713

また本家更新サボってるんですか?はい。

 

▼砂時計

・エルフ師匠

 ワンライで書いたやつ。そろそろワンライでないのも書きたいんだが腕が足りない。

・ルチ同

 二章完結おめでとう。あとCF達成もおめでとう!

 大体エイセヴィ、一本だけレーカロ。あとは個々の会話的なもの。ラザニアはマフィアなら書いておくべきだよねって思った。だからって二本書かなくても良かった気がする。スリー夢を突っ込む。これでシックス夢も書いたら笑ってくれ。夢別館あるのにこっちに突っ込んでいる自分の分け方が分からないけどまあ夢だよ…変換出来ないけど…。

・ツイステ

 スカラビアに狂ったフォロワーがいるので突然ちょっと解像度が上がったので書いた。今後ともフロ監を邁進していく所存。

 

これくらいかな。これくらいだと思う。