とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次更新/0701

半年に一回更新あれば良い方になってきたな…まあ倉庫なので、時代の遺物なので。そういうことをします。なんか油断してたらフォルダ数1300越えてたっぽくてどうして?っていう顔をしている。次の更新の時はもうちょっとどうにか減らせれば良いな…そんなことしてるから永遠にサイトの改装が終わらないんだよ。そうだね。

ということで以下更新内容。

 

▼ルチ同

 見づらかったのでメニューバーにしました。

 Q.このご時世に?

 A.はい…。

「かみさまとがらくた」

エイセヴィ詰め。

天使の~:掬ってという変換であってる。

ラソ:応答のない胸の部分好き。

多分初出はこれだけだと思う。もう流石に記憶がうろい。

「きみの世界に僕はいない」

エイト+オット連作。オットの暴走の所為ですっとぼけ同盟じゃないことが明らかになった勢いで書いた。エイトさんがどうして黙ってるのかが明らかになったらどうせまたわ~………ってなるんだと思う。

アポトーシスを待ちわびて」

エイト+スリー詰め。初出ないと思う。

くちなし

100の質問

Q.この令和の世に?

A.だって100質好きなんだもん…。

かみどこ

「夕暮れの~」

夕暮れの~:薬物回。どうしても薬物と切り離せないのおしまいを感じる。

黄昏は~:理解が追いつかない回。

真夜中に~:主人公、多分長袖ハイネックをデフォルトにでもしておかないと無理やろなあという顔をしている。この言葉が貴方に届くのならば私の声帯を取り上げて捨てても良い。

夜明けが~:ぜ~んぶ夜が~のモブが悪い。

https://privatter.net/i/5448965

改めて設定画見てみると目がちゃんと空いてる!ってびっくりする。するな。

むらさき

「大人に~」

大人に~:シックスの部下は変なやつしかいない。

またたき:もう一人の主人公登場。

https://kazami-dori08.tumblr.com/post/650673983431344128/%E7%B4%AB-%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC-%E7%8A%AC

kazami-dori08.tumblr.com

こうやって見ると大分こう素直なかわいさを目指したキャラデザだなと思う。

使用メーカー:🍊 희귤 픽크루|Picrew

 

▼オフライン

半年くらい更新してなかったのを一気にいれたので大分賑やかになった。七月イベント参加分も情報出しています。

ジュゲムvol2に参加する予定です。

ジュゲムジュゲ夢 (@jugem_dream) | Twitter

お品書きまだ作ってないので作らないと…。とりあえず新刊が二冊出る予定です。

ちなみにメイン新刊の方のあめのの主人公設定画。

https://kazami-dori08.tumblr.com/post/650674035578077184/%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E5%85%AC

kazami-dori08.tumblr.com

使用メーカー:てんしょうメーカー|Picrew

これは珍しく主人公のガワから作ったやつ。

 

▼次回意気込み

秋までにもう一回くらい…更新出来るように…したいね!これ毎回次はこれくらいに更新したいねって言ってるけど守られたことないでしょ。