とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

一次更新/0807

ちょっと何ヶ月ぶりかとか考えたくないので流します。15周年おめでとうございます! 15年も何やってるんだろう!

 

・みじかいの

沸点降下/詰め

どれみふぁそらしど/詰め

さんかくと~/詰め

鬼渡し/診断メーカーから。初めてこっちのサイトで明確なR18表記が出た気がする。まあそんなになんかある訳じゃあないです。いつもの。でもないと困るからねというアレ。

心臓の蝶/これ更新してなかったんだ? という気持ち。罪悪感とか自己保身の話。

自分を~/詰め

嘘吐きの~/詰め

cage/移動してきた

歌姫/これも移動

 

おこしてんとカゲロウデイズについては次回更新に突っ込めたらいいなと思います。2015年までのあれやこれやも整理続けます。どうしてこうなった! どうしてこうなった!

白狐も書きたいしちょっと長めのやつとかもなんとなく体力の続け方を理解したような気がするのでその辺すすめたいですね。