とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

二次更新/0807

多分タイトルとか今後ちょっと迷走すると思う

 

 

・きんかむ

絶対に独立頁を作るものかと一年半ほど踏ん張っていたのですが無理でした。でもいつもどおりするのも見づらいだろうと言うことで久々にフレームを引っ張り出してくる始末。このご時世に。このご時世に。

尾月詰め物以下主タイトルのみ列記

 かみさまの胎/とばりにとける/裁きの資格/教育/窓は三角の形をしている/すきだよあいしているよほんとだよほんとうなんだよ/体のともし火は目である。/蝶は夢を見ない/鼠を殺す理由

本当は年齢制限系とちゃんと分けたらいいと思うんだけどまあ優しくないサイトなのでこう…これ検索上に上がらないようにはならんのかな。あとで探そ。

現パロ

 六月の雨にカーテンは破られた/心臓の裏を握られている

 

・わっとり

風林詰め/なんてことない日常

城戸林詰め/私の心臓

首輪~/第三話

 あんまり事態は動いていない

整理したやつ

 テュシアーシリーズ

  一個にまとめた。こういう感じのをどんどんやっていきたい。なかなか進まない。

 

・とうらぶ

多分三椏がちょっと増えています。ちまちま増える項なのでちょいちょい覗いてみると面白いかもしれない。

 

・他今やってること

イベントに向けて原稿をやっています。相変わらず手首は壊れたままです。次は居残ってるふぁてごくんとかとうらぶとかその他諸々更新してないところがたくさんあるんだよ………。一次サイトの方もちゃんとやりたいですね…。

では今回はこの辺で。