とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1019【二次】


生きている!
死ぬかと思ったが生きている!! 今回はとうらぶのページで作業してたら他のページやるのがめんどくなってしまったのでとうらぶだけ

短編

おしいれのひみつ
 モブ鶴
 モブ………?とはみたいな思いっきりキャラ付けしてあるモブです
 手入れ部屋おじさんがいる!!って話になった時にちょうど鶴丸は暗いとこに入るとだめになるかもしれないって話をしていたので

碧い天国
 主にかR18G
 最早お前この話好きだよねってことで
 あんまり耳に種を入れさせてくれるキャラには出会えないのですが青江ちゃんはさせてくれそうな上にきれいな花を咲かせてくれそうですよねって

いろはにシリーズ

勝って〜
 髭切来ました
 友人に「お前はCV花江くんと縁がある気がする」と言われました
 ちなみにあとで調べたら人生最高拗らせたのがCV花江くんでした(有馬公生)

相談しましょ〜
 膝丸も来ました
 いや戦力拡充計画でならまだ分かりますけどこのあとめちゃくちゃぼろぼろ落ちたし普通の盤面で落ちたから審神者絶句でしたよびっくりしたわ

ちなみに最近の進捗
 不動くん落ちました
 貞ちゃんは落ちないけど頑張ってマップの方を掘ります
 愛染くんが極になりました
 おさよを極にすべく隊長にしてぶん回しています
 何故髭切さんはあんなに刀帳を埋めたがるんだ
 というか今剣くんを最初に極にした所為で最早何もこわくないみたいな顔になってますやめろそれはフラグだ

いろはに番外
 これ番号振ってるんですけど毎回数えないとでめんどいです

忘れられた〜
 常磐さんの設定を出す話は考えているんですけどまったく進んでいない感じある
旅の〜
 お察し中の人が唯一やらかした話です おふねも沈めたことなかったのにな
 いろはにシリーズは基本的にこういうことにはドライです
憂いを〜
 弱音を吐けない主を持つと部下は大変だねってはなし いや常磐さんは結構普通に弱音は吐きますが

月シリーズ
 本編完結です!!あとは傍編だ!!
 めんどくなったので月シリーズ本編は全部R18カテゴリとなりました!だってめんどかった!あとどうせ一つに一個はR18入ってるだろうし

私の運命を
 なんでこれ書こうって思ったんだっけ…?と思いながら書いたけどまあここで思うことがなかったらこの先はなかったんだよなあくらいのテンションです
世界は〜
 この曲めっちゃすきっていうのバレてると思う
ウラオモテ
 流石にこのタイトルはもっとなんかなかったのかとは思っている
この感情に〜
 ここから最終話まで転がりだします
もしも〜
 このあたりから確実に長谷部は図太くなっている 煽る余裕がめちゃくちゃある
いいから黙れ
 この話は個人的にすき
貴方が愛した〜
 わりと要らない背景 槻田さんは人間できてるように見えてその実別にそうではない
馬鹿な人
 馬鹿な人間はかわいいねえという話
その涙には形がない
 あんまりこういうの言うのどうかとは思うけれど別にこれで絆された訳ではないです
隔たり〜
 テンションがあがってきた長谷部さん
信仰の〜
 異教徒って使いたかっただけだろお前…
どうか〜
 長谷部がゴムのことなんて呼ぶのか分かんなくてそこで何時間か足をとられていた
月のない夜は〜
 ということでとりあえず本編はこれにて終わりになります

今後の予定としては傍編が本編終了後の話メインになるので端々で二人の影は見えるんだろうなあと思っています
しかしむっちゃんの口調が僕に書けるのか、それだけが心配だ!!

乾シリーズ

水の中で〜
 この本丸にこそ源氏兄弟を実装してくれ…と自分が入手してからは切に思います
君が〜
 青江ちゃんは自分が思ってるより長谷部くんに愛されてることに気付いて
前へ〜
 初回のネタを全力で拾いに行っただけの小話

今後の展開
というよりも番外編が増えたので忘備録を作っておく

コースアウト&ドロップ!!
 シリーズ名が決まっていなかったのでまったく表に出せなかった石主♂
 まあここにある時点でお察しでしょうがその審神者です

こちら、お悩み相談課!
 なんでもやれるシリーズが一つ欲しいなあと思って作ったものの世界線として何処に置こうか迷っていた
 審神者会議襲撃をやりたくてここにねじ込んだのでそのうち書きます

やさしく殺めるように
 最早お前がシリーズとして独立するとは思わなかったよ案件
 鶴丸好きなので仕方ないですね ええ仕方ないです

安楽椅子は趣味じゃない
 とうとうやったよ転生パロみたいな顔をしているけれどもどのジャンルでも一回はやらないと気がすまない感じあるから諦めてくれって感じ
 心が中学生なので仕方ないです あと探偵好きだから…別に推理モノを書く予定はないですけど…
 探偵好きなんだから仕方ないじゃないですかあ!

という感じです
更新記録に戻ろう

やさしく〜
いのちの〜
 これは短編にあったやつを移動してきただけです
わたしの〜
一緒に〜
窮屈な〜
 詰め物三連打 筆がのってしまったときにお題サイトは毒かよってくらいにやばいですね

なんかすごく更新した気がする
ウェザーコックのフォルダが未だ1000超えなのではよサイト掃除すすめてって感じなんですけど本当コピーアンドペーストコピーアンドペーストコピーアンドペーストって苦手で苦手であとちょろめだからかhtmlから直接タグ編集できなくて泣きそうなんですよね
そうなんですようちのサイト確か記憶が正しければエクスプローラー基準だったはず 多分そっちで見ると文字がちょうどいい気がする 最近動作確認してないのでどうなんだろうな
このまま頑張って生きたいんですけどどうなることやら