とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0202【一次】


日付が変わってるとかご愛嬌
寝たいのでさくさく書くよ



RoW

白狐

「融和する午後」
称え唄後日談

「さよならだけが〜」
涼水とHくんの相性って最悪だと思っています

ノスタルジア
更新ついでに詰めた
まるで結晶の〜
 結構長いこと書きたかった話
 Hくんはわりと読みがいい線行くので過度な期待をしないタイプ
 でもいずみはわりと普通に知識で応用きかしてくる

「死して〜」
この二人書いてるのわりと好きだけど書いてるとやめなよ…そいつ…みたいな顔にもなります
君の所為なんだから
 死神は基本ザル
その他
「盲た少女は〜」
連作
ツグモの名前出したのこれが初めてのような気がしてきた
おまけ
「いずみに百の質問」
百質楽しいけどやるのはしんどい

吸血鬼
「control」
まとめた
「良いから早く〜」
連作
スズミと真白
スズミ早く逃げなよ………(無理)



short
そういえば繋げてなかった2015までの倉庫を繋げました こっちにどばどば入れていく予定です



ちまちました修正を入れていきたい
もう二年くらいサイト改装している気がする



忘れてた宣伝
詩集のDL販売をしている
人魚の呑んだ泪
https://nikumaru-shobou.booth.pm/items/636007
 多分大体優しいやつ
午前三時の終電車
https://nikumaru-shobou.booth.pm/items/471332
 友人のために作ったもの



寝る!