とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0509【二次】


最早もういつものことなんですがアップローダーが止まってしまい
最初からまた全部アップロードし直す羽目に
なんなんだ わたしがなにをしたというんだ


text
今回はとうらぶフォルダからちょっと離れてる最中なので他のを更新するよ…するよお

FGO
「臍で茶が沸くエピローグ」
燕シェ
フォロワーのえのさんが燕シェはいいぞって言ってた
主人公になろうねえシェ

悪徳
「天国で喝采
カルデア七本目
もう弊カルデアじゃないんですけど…弊コンテナ…?みんなたちはなんて言ってるんだろう
でも通じるから良い気もする

文スト
「うさぎの〜」
エド
互いに牽制をし合う

平安パロ
そう言えば忘れかけてたものを入稿したので本が出ます
サンプル上げた
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68561257
六月頭くらいに通販開始出来たらいいなあ

君嘘
「わたしだけの冬」
詰め物

金神
「此処は地獄」
尾月
会話文習作

「雪夜のまぼろし
尾月
書くの忘れたんですけどこれタイトル読み方せつやです

「拝啓神様〜」
尾月
最早誰か死ぬ前に書いておこうと思ったなどと供述しており

セイくん
にんげんになるほうほう
「わたしを〜」
別館の夢のところにぶちこめよって今思った せやな…でももう面倒だから移動しないから…うん…
よくよく考えなくても振り分けがガバガバである

砂糖
「優しい〜」
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

短編それぞれの倉庫を統合しました
いやあ壮観そうかん



とうらぶフォルダにかまけすぎている!と言いながらフォルダを閉じたのは良いんですけどそれにしたって
他フォルダも多いこと多いこと 早く書き終えなよ…それな…
しばらくとうらぶ以外と言いたいところだけれど基本作業用VE以外に入っているものもあるので
短編とかは更新されるかもしれない

以下蛇足



別館について

基本的に更新記録を残すようなところじゃないし出来たら突っ込んでいく方式なんだけど
最近専用フォルダを開いたのもあって動いているから紹介だけ
夢小説用
top other dreamで飛べます
ここ別窓のはずなんだけどなんか出来てないのでチェックしておきますね

作品が一個でもあるやつメモ

わっとり
「水のみやこ」
太刀川と恋愛未満のようなやつ 多分今後変換出て来ない いつもの

「ホップ・ステップ・ジャンプ」
風間夢 わりと普通の恋愛のはなしを書くつもりではいる 予定は未定

他幾つかネタはフォルダに入ってた
木虎夢はちゃっちゃと書きたいです

ぽけもん
短編
多分どうせリメロケ中心

「愛憎〜」
ランス 記憶喪失ネタという鉄板 一回やっておきたかった

「研究員と〜」
ランス 捏造多すぎてパロの域
タイトルもうちょいどうにかならなかったのかとちょっと考えたけど思いつかなかったので暫定これ

「迷子少女と〜」
クダリ義妹 オリキャラいっぱい出てくる予定

「神様の〜」
プラチナ世界にトリップするやつ メインを言うなら多分ナタネ

はりぽた
「真夜中〜」
リーマス なんでお前そういうちょっと頭のおかしい女書くのがすきなの???
原作改変になるのは決定済み

くろこ
テンションあがりすぎては?

短編
多分あんまり書かない

「ベンチの〜」
桐皇三年友情夢 げんきいっぱい

「レッテル〜」
花宮夢
発想元はヒーローさんのレッテルのある教室だけど別にああいうはりはりするのが出てくる訳ではない
順当に不穏で甘さ控えめビタービター この表現久々にした

「妄執の底」
花宮夢
一文目の所為でそれなりの文量を書く羽目になっているんだよなあ
R18表記だしなんかそういうシーンは出てくるんだけど規約とすり合わせをしてる最中なのでまだ先かな

もばます
南行〜」
このタイトル一発変換出来ないの嘘やんって思う オールゆり未満

ローゼン
そんなに更新するつもりない

くりまい
もうなんか仕方がねえよ

短編
作中相手がいるキャラが多いからか悲恋失恋犯罪者被害者死ネタばっちこーーいみたいな感じになってる
ウン…

「檻の中の〜」
ドクター夢
幼女書きたい幼女!!!!ということで書いている
知っていたけどドクター書くと知識量を求められるので全然進まない

「たぐいまれなる〜」
リーダー夢 こっちが第一部
なんか恋愛未満をぼそぼそ低空飛行する予定だけど第二部は普通に恋愛になるのでご了承ください

「女神の〜」
ハッカー夢 男主
元々短編だったんだけどずるずる浮かんできたのでシリーズ立てた

ぶんすと
「わたしの〜」
相手を最後まで伏せるとかいうひとにやさしくない仕様
手紙形式と小説パートと折々で行きます

脱色
この表現も廃れてんじゃないかな…
「あめ玉〜」
市丸夢 家族とか恋愛とか諸々 大分面倒なラベル貼り
ストックホルム系列の話になると思うんですがまあいつもの文章

さくら
「必然〜」
これ夢でやる必要あった!?!?!シリーズ
ほぼオリジナルだと思う すきかって書く予定 オリキャラいっぱいでる

金神
「MEGA〜」
通称めがしゃき
尾形夢 男主人公攻め
そういえばBL夢って今までなかった…???と今更ながらに気付く
かわいそうなEvernoteくんを圧迫してるのはこのシリーズの所為です
30まで抜き出したからまあ大丈夫だろう 第一部まではさくさく書くつもり
それ以降は多分展開待ち オリキャラいっぱいでる

「絶望は〜」
尾形夢 男主人公受け
心中のが先にネタが出て来ててじゃあ攻めも書いてみようということでめがしゃきという流れだった
こっちはもうちょっと展開待ちかもしれない 書いてはいる

あとなんかタイトルオンリーのやつとかも書いてはいる…
この今フォルダ開いている間に出来るだけいろんなものを書きたいです



最後に近況
南泉くんは無事にお迎えが出来てアキレウスも引けました
ではこの辺で(´ω`)ノシ