とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1106【二次】


とりあえず原稿の方が仮校了でなんとかなりそうです

拍手お返事つき


text

WT
短編
「満ちた回数のはなし」
城戸林R18
さいきんわかりあえてない城戸林があつい
もちのろんなんですがこれは小説の上のことであり現実世界における犯罪行為を推奨しているものではありません
とか書いておかないと良心の呵責にたえかねるみたいなこんな世の中…

「幸せに〜」
風迅
狂気というものは感染する、そういうおはなしです
(前も書いた気がする)
フォリ・ア・ドゥと言いまして僕はまだ調べてる途中ですが
なかなかおもしろい(とか言うとまた怒られそうですが)のでおすすめ案件です

「声」
奈良米R18
なくなったひとの何をいちばんにわすれるかという話
米屋さんはいつ死ぬか分からないっていう自覚がちゃんとある

ポベシリーズ
更新した訳じゃないけど
専用頁つくりましたどーん
やっとしました これで頁がすっきりしたぜ
最初この話かいた時はこんなにもだもだ広がるなんて思わなかったし
それの補足話で一冊本が出るなんて思わなかったよほんとだよ

詰め
34
「sweet〜」
 迅菊
 ask案件
 迅さんに真っ直ぐ言ってくれるひとってたくさんいるのだろうかなって
「あなたが〜」
 風林
 大人ならではの期待をはやく、ころしてください。
 (でもしあわせじゃあないなんて、そんなことはないのです)
「信じられ〜」
 城戸林
 正直に言うけど最近城戸林かきすぎじゃね???
35
「はこのなか」
 諏訪
 諏訪さんが立方体してた時のことでご飯三倍は余裕っていうかこれ三個目ですね
 (白い箱とゆめのまにまに)
「それでも〜」
 城戸林
 きどりんかきすぎ以下略
「つめたい〜」
 三輪米
 拍手ログはじまり
37
「これが〜」
 太刀米
 なんだかんだばかっぷる
「雲の峰」
 出穂ちゃんとチカちゃん
 この二人を見ていると友情尊い;;;みたいになります
 ずっと強くなりたかった出穂ちゃんと
 強くなるなんて考えたことのなかったチカちゃんと
「こんな〜」
 太刀時
 聞いて欲しいんですけれども私拍手って結構放置してしまうのでこんなん書いたの忘れてた
38
「曖昧〜」
 東古
 みんなにもてもてのひどいおとこあずまさん
「But〜」
 城戸林
 高校時代このフレーズ好きすぎてあっちこっち使ってました
「俺たちは怪獣」
 米出
 なにかになれたらいいのに、とは思うけど何かになれるなんて自惚れはモテないでいる
38
「誰よりも〜」
 堤→諏訪
 諏訪さんってなんだかんだ普通に可愛い彼女いそう
「愛してよ〜」
 佐当
 さとう布教したいかぷではあるんですけれども私が当真さんをうまくかけない
「We are〜」
 奈良時
 よく検索すると奈良時代が引っかかる



黒バス
短編
「水と空〜」
花黒
正直に言うけど書きかけだったことも忘れてたやつでした
東京事変の金魚の箱 すごく花宮さんだと思うのと同時にすごく黒子さんだなあって

詰め
37
「STRAIGHT」
 虹灰
 なんか曲シャッフルとキャラみたいなアレの名残が出て来たので供養
 残りも残りで多分気が向いた時に書きます どうせネタを消化しないと生きていられない病気です
「ぐるぐる」
 赤黛
 じわじわ効いてくるやつ
愛する人と〜」
 今諏佐
 正直葡萄酒出たときどうしようかと思った
38
「RESET」
 今花
 記憶が保たないのだから多分えのさんにぶん投げたものだとおもう
 これもちょっとよくわからんところから出て来たやつ
「どこにいても〜」
 黛葉
 これ長さ的にこっちにつっこんで良かったのかなと思うけど今更なのでもういいや
 詰め物と短編の差は一応長さです ついった即興とか一頁使うのもったいなかった
 でも今はあんまりこう明確な差異はないなあ………
 ちなみに黛さんはこのあと追い掛けません
「贅沢は〜」
 花原
 自分の価値を分かっている系男子・原くん

彼羽根
「脅迫ブックマーカー
原灰
灰崎くんの誕生日に寄せて
ネタ思いついたら不調おしてでも書くっていう癖そろそろ直した方がいいと思いました



その他
鬼徹
「呪いにしか聞こえない」
白鬼
こさかいちゃん誕生日にネタ出ししたやつが出て来たので供養

時々WT黒バス以外ってどこにあるの?ってきかれますが
トップ頁のtextってとこも押せます 実は押せました
ただ黒バスWTは来訪者多い(はずなので)ショートカット欲しいよねってことで貼っただけです
分かりづらくてすまんな



other - mine
自己二次創作のこの頁も久々に手をいれた気がします
白狐
「オータム・グリーン」
 凜草
 すみちゃんからとんできたお題を暇すぎて全部消化した馬鹿はわたしです
 こちらは二次なので所謂ドリィムなので勿論本編とは何ら関係はありません
 ありませんが凜のストレス解消が料理なのは公式にしたいです



拍手
やっと更新しました
前と変わらずWT10編ランダムです
ランダムなので10回ぱちったところで全部見れるかは運次第です

拍手お返事(反転でごらんください)
>10月29日17時の方
 コメントありがとうございます!
 すきなものをすきな時に、がモットーですので米出に熱がふらっと戻ってきたときになるとは思いますが
 これからも書いていきたいと思っております〜
 よろしくおねがいします
 体調へのお気遣いもありがとうございます
 コメント者様のお気をつけて冬を迎えてくださいな!
 ありがとうございました