とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0419【一次】


気が狂って100本ダッシュとか言いながら打ってたんですが途中で正気に戻りました



RoW
12シリーズ
れいのはなし

「横断歩道」
人間の形成について・人を殺してはいけません、貴方が殺されないために・同一視・いうてなれない・致死量の1/250・三物目はお前の手の中に・くるくるまわって目が回る・象徴・捕縛せよ・地獄だからね
「コンティニュー〜」
雨の日も嫌いじゃないので・後悔ばかりの日々でした・一回データ飛ばしたことを思い出して頭が痛い・スチルもないです・削ぎ落として!・その辺にいる平凡な女のことを言う・つまり自己肯定・犠牲のことを聖なるものと捉えるのはやめろよ・白冬くんは結構繊細・固定ルートではないので
「神様は〜」
それを女ととるか否か・ずるい・成功しない、したこともない、させられない・使ったペンのラメが唇についた・戻らない・よっぽど愛だよ・きれいな星座は見えないから・仲良く喧嘩しな・再びフラグ活動・被害者ヅラ
「魔女の配役」
痛くないらしいよ・事故の季節・呪いとか愛とか似たようなものだ・似た者同士・地図帳便利・ネーミング・そういう役目じゃない歪・恋って言葉で全部片付けんなよ・ダブルミーニング・白雪姫
殺人教唆
1エンド・これわりと気に入ってる・いつものふりがな・分岐・生き残った方が強い・バイバイさよならまた明日・キスで黙るのは子供までですよ・この世界葬式という概念なさそう・ちょっと黙ってて欲しい・あなたのものだ
「奇跡は〜」
概念・身振り手振りは納得させるためには必要だよ・わりと此処はちゃんと恋愛っぽい(尚)・畠野も大分面倒・泡になる、風になる・さくら味・名前はつけたもの勝ち・そういうものなので・誰がこまどり!・シマウマに轢かれる
「獣性」
誰かになりたい・そういうとこやぞ・この双子のルートを真面目に書き出すと多分一番悲惨なことになりそう・人間のふりをするための最後の1ピース・同じだからね・ちなみに歪・少女の悩み・子供なので・少女の祈り・同じ場所をぐるぐる廻る
独占禁止法
異教徒の儀式・チョコレート味・東さんの前では年相応になるかがみくん・ラブではない・きらきらひかる・そも役割が違う・それはあなた・犬と猫・点滅する灯りは痛い・答えのない問い
「僕は貴方の〜」
やさしさに包まれたなら・今更・×××=放送禁止・メタネタまみれ・50円玉をくれる・現は多分そういう意味では結構人間らしい・下田は以外とまともっぽく見える・同一・二文目が好き・上手に生きられない

もはやいちいちコメントするのも面倒だったのが見て取れるやつ
90…うん…正気に戻るのが遅かった 認める