とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0323【二次】


今日もまた途中で心が折れました
ちまちま倉庫へと移動したい分が増えた


ということでとーらぶ分だけ



相談課シリーズ

スケッチブック〜
詰め物
多分この辺の話が一番最初に書いたこの人らの話だった気がする
結構出すのに時間が掛かってしまった

流星の〜
主膝
かわいい話が書きたかった
決してかわいくない話が他で二本ほどあったからという訳ではなく
その 違うんだ

僕らは屍の〜
いわゆる審神者名ってゲームシステムで言うところのプレイヤー名で
それに本名使ったらいけないよというのは暗黙の了解じみてきていると信じたいですね

砕けた世界に〜
アイコン迷ったんですけどもうこれで良いかなって…気が向いたら変えます

さよなら〜
すぐタイトルにさよならっていれる癖どうにかした方がいいとおもう

どうか〜
死んでも治らない(物理)シスコン

春の拠
これもう春シリーズって読んでもよくない?レベルな気がしたけど
一個他で春って使っちゃったんですよね…これだから計画性のない人間は…

もみじ葉
一応言っておくけどタイトルミスじゃないですよ

甘露〜
明星(あけほし)の石切丸、だからアケイシさん

祈りは天に〜
ショッピングモールの名前も考えてあったのに出すタイミングを逃したので何処かで出したいです

生命の〜
基本的に僕の創作は生命っていのちって読んで欲しいんですけどこれはせいめいですね…面倒だね…
ルビふれよ…
あとこの部隊の名前も考えてあったのに以下略
いつもそうでは????

海の底
詰め物
五虎退くんつよんい…



運命を愛せよ

今ふと思い立ってこのページだけカウンタに突っ込んでみたら三万弱あったけど気の所為です
気の所為です
徐々に愉快な仲間たちが増えていく&怪しい話が出てきます



三椏抄
前回触れるの忘れてたけどこっそり更新していくページ
ネタだし…ひとりwiki編集するの楽しくて…



安楽椅子

君の遺伝子の〜
詰め物
最早言うことがない



次回は掃除とか掃除とか掃除とかをしたいですね…
あと短編倉庫のログが多分次から死ぬのでりんくはりかえてください未来の僕