とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1014【二次】


もうちょっとで多分本出ます


金神
 真面目にサイト収納が追いつかないわ腱鞘炎だわで笑いしか出ない
 全部尾月

「雪夜の〜」
この下に九個突っ込んであります
Wuthering
 アニメ二期開始おめでとうと軍曹の「あれ?」が思いの外マジの「あれ?」だったので書いた
 支部の方の表紙は一応墓場
 おめでとうという意味を百回さらってこいみたいな表紙になってしまったことは反省しています
お前と〜
 このネタ何回やんの 気がすむまで みたいな遣り取りが脳内に発生する
 診断メーカー
 これはプログラムされた自死だから殺しても殺されてもまったくもって仕方のない話だよ
分かっているから〜
 恋や愛に味なんかねえよ
 診断メーカー
おはよう〜
 可愛げのない上等兵を手懐けたのは軍曹でした
目をとじて〜
 死体埋めて欲しかったから書いた
あなたをころせないわたし
 ブアメードの真偽は問わない!!!!
その仮面〜
 診断メーカー
 涙は濾過された血液であるよ
うるせえ。
 もちものにはなまえをかきましょう。のifルートって言ったらifルート
 順番前後したけどまあいいや
骨まで〜
 落語心中を延々見てたのでこの曲で一本書きたかった

「鋏の檻」
鋏〜
 鉄板ネタ
愛されたいなら〜
 調子が狂うはなし
嗚呼、なんて〜
 恋のことをそういうよね
揺りかご〜
 立って寝るの得意技っぽい
知らない〜
 今のところ白痴ネタはこれで終わり
あららと
 夢オチ
静閑〜
 ぐだついた会話がすき
次に死んだら〜
 一回くらいは死に戻りループネタをやるべきだと思った訳ではなく
 どうにもこの曲聞いてて思い付いてしまったという方が正しいんだよな…という気分になっている
月を見上げた〜
 不可解とか思われてるのかわいいと思う
ここのつ
 これ系のネタびっくりするほど死んでそうなの引くから診断メーカーにスナイプされまくる

「地獄の底で〜」
独り占め
 知ってたけど140字ってめっちゃ短い
さよならを〜
 これもなんか死んでそうだけどgoodbyeだから仕方ないとは思う
地獄の底で〜
 これも最後の嘘だから仕方ないとは思う…
夢の中でも〜
 いざ同じことをされたら理不尽に感じるくせに
さよなら人生〜
 自分のことを特別と思っているのか別にそうではないのかは今後の展開に期待
消えない〜
 一応弁明しておくけれども孕ませたい訳じゃないよ
呼吸を〜
 改めて初恋、みたいな気分でやっていて欲しいという気分になるときもある
 初恋ではないんですけど
相談しましょ〜
 これをツイッターでやったのは正直テロだったと思っています申し訳ねえ
見えるところに〜
前に〜
 どっちもプロポーズの語源から

「飾り羽根は〜」
与奪
 広義の麦茶
猫に鈴、〜
 サイコロ
ぐるぐる〜
 えっもうバッドアップルが合わないキャラクターとかいないでしょ………(クソデカ主語)
10と〜
 ガーネット、最早歌詞の入りから全部つきしまさんだとおもったなどと供述しており
サイレンが〜
 これ何か見ててふっと思い付いて書いた気がするんですけど何見てたんだっけかな…
飾り〜
 諦観と軍曹が呼ぶものが尾形さんにとって本当に諦観であるかは分からない
夏のゆうかい
残り988
 ひまわりネタ
一瞬で〜
 冷静に脈をとるだけに留めなさいよと思わなくもないけどいつでも殺せるのはアドバンテージだから…

「陽光の端」
青い心〜
 どうしたって名前ネタをしたい病気
逃された〜
 拙宅当社比ギャグ
陽光
 これは多分人間の屑書いてる時の小ネタ
少し〜
 結構一生懸命なおがたさんはかわいい
生煮え〜
 そのうちちゃんと火が通るよ
雨上がりの〜
 当社比やべえかわいい話で何言ったらいいのか分からない
名前を〜
 先にお前に言葉を与えた俺の勝ち
わたしだけが〜
 必死になって傷付くおまえはかわいいから絶対に誰にも見せるなよ
小さな檻
 捕まえていることを知らない
果敢ない〜
 救助して。

「十分前の〜」
面倒になってきたから初出だったと思われるものだけ拾おうそうしよう 十個詰めです
我々は〜
 白雪姫の話 普通にツイッター初出だった気もする

「特に何も〜」
十個詰め
ゴミ箱の〜
 この辺べったに飛ばしたんじゃないかな…まあいいや…
 自分にとって価値がなくとも他人が勝手に価値を見出すことはままあるよ
貴方と共に〜
 一回言ったら破りませんよほんとですよ
さがしものはなんですか
 見つけにくいものですか
可哀想、って〜
 絶対言わなそうなことを言われると思考停止することがあるよという話
特に〜
 恋は人を馬鹿にするもので
告白の作法
 出来ることをすべてやってから、出来ますよと宣言をすること
膜の〜
 ルドン
犯して〜
 このあと暫くおがたさんは動かなくなる



ご厚意で本を置かせていただけることになったので11月はイベントにちょっと顔を出します
あと新刊も出します
文ストで乱ポオを今必死に書いています…終わらない…久々に骨組みがしっかり出来てるのに文字がべろべろ出てくる…ふええ(棒)