とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0603【一次】


改装とか言っててまったくそんなことしてなかったのは僕だ!!

***

long

if
ことば
「きみのために〜」
最近やっとこの辺のはなしがまとまってきたので
いろいろ書けるので楽しいです
ifシリーズは特に詩はあっちこっち散在してるのでうまくまとめられたら良いのになあと思います
うまくゆかぬ



crow
「死にぞこない〜」
はじまりのはなし
むくしろのデータが殆どこれ吹っ飛んだ扱いで良い気がしてきたのでどうしようかと考えています
構成変えた方が面白くなりそうではあってその辺との折り合いもつかない
しかしまあ別に僕がネットにあげているのはもしもデータぶっ飛んだ時に
どうにか完成品だけでも逃がそうという試みのがつよいので(恐らく此処は過疎地だろうし)
読者のことはあんまり考えてなくてすまんのうという感じ




「だいっきらい、だいすき。」
ちょうどいちご同盟やら君嘘やらを読んだのもありました



心中!しんじゅう!



ウィズ
「ルナティックワールド」
犬を恐れる少女の話



むま



まとめ

「おかしな〜」
多分僕が一番書いてて楽しいのは姉である
ギリ名前ついてない換算なのでここはセーフです!!



エイリアン


まとめ

***

short

ログ5
「幻覚は〜」
鉄格子の番外編的な
これどうせ外に出すだろうなって気はして来た

ログ6
「ベストアーティスト」
「犬」
「豚」
それぞれに二編ずつ追加
今後もこういうことしていくかもしれない
画像類追い出したはずなのに結構圧迫してるっぽいので悩み中

ログ7
「愛し〜」
「ハッピー〜」
「おなか〜」
ライトレログ

ログ8
「正義は〜」
「昨日の〜」
ライトレログ
20個くらいぶっこもうと思ったけど20は多いなって思いとどまった
難しいのう

***

あと多分修正したところ
歌のとこの完結のものを一頁にまとめました
今後完結したらそのうちに一枚にまとめてしまいたい 長いやつはああいう段落あった方がかっこつくのかなあ
どうなんだろう
僕自身がそもそも横で読むのが苦手なタイプなのでどうしようか迷っています(でも縦にするきはない)

次はRoWシリーズの溜まってるものを更新したい!です!!