とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0525【一次】


い、いきてました…
短編を外に出したりなるかみ名義の活動をちゃんとやろうとしたり
いろいろしてますがいきてました
五年振りくらいの一年停滞で本当よくやってられんなと思いますがhtmlが苦手です!!



RoW

白狐

「猫かぶりハニー」
榊丸の話
この話あげたものだと思い込んでいたんですがそんなことなかったんですね!?
うちのもえきゃら候補の榊丸です
ただしかわいいと思うと腹立たしい


「我が侭〜」
花紀さんも柚ちゃんもどっかで出した気がするんですが最早記憶があやふやです


「捨てようか〜」
少し先の話
この二人がちゃんとした意味で和解するのはもう少し先かなとも思います
「青い空は〜」
方向性が決まったよという話(雑!
シーズン9は今のところ外部連載を考えているのでもう少し出すのは遅くなりそうです

詰め
「明日また笑えるように」
シーズンごちゃまぜ涼水詰め
主人公だからNE!って感じで書いたはずなのにどうしてここまで暗くなるんだよお前



いばら
「覚悟」
リンクミス起こしてたからあとで直しますね もしくは次までに直しますね

手の
「あと少し、」
キャラ設定が固まると未来軸の話が浮かんできます
だから収集がつかないとも言う
でもまあ誰かのために書いている訳ではないので良いのだ

白黒
「レスヘヴン」
一気に完結まで持って行きました いえーい
堪え性のないのが僕です!

世界
「ゆがみ。」
重苦しい話
まあどこかにこういう思いを抱えながら生きている人はいるんだよ、という

12
移動してから初めて更新したかな?
れいのはなしシリーズが外部連載となっております(note)
どうせそのうちまとめるんでそこまで気にしなくてもいいと思う
籠城が好きな管理人、なるかみです

詰め物
「やさしい〜」
これまたあげたと思っていたもの
多分最後の子らがあまりに出てきてないからあげるの躊躇ったやつですな
もう順番気にせずあげます 知らんがな
「きみとの〜」
旧拍手
というか変えるつもりなかったんですけど間違えたのでそのまま変えました
今はなんかポエムがぶっこんであると思います



その他
若干about項を更新しました
とりあえず一次はなるかみ名義でいこうと思います

そのうち肉丸書房面子をどっかにまとめてしまいたいけれどはてさてどうしたものかなあと思う
代表・鶉火(じゅんか)さんを筆頭に一次の鳴神、深海李良、二次の涼暮、梦沫、デザインの林辺りのメンバーでぼそぼそいろいろ作っていきたいと思います
よろしくお願いします