とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0903【一次】


改装中にフォルダ消すのまずったとは思う
ということでリンク切れ大量発生だと思うけれども許してね



RoWシリーズ

白狐

「運命の落とし子」
サンドリヨンの番犬を聞いた瞬間にうわーーーってなったので書いた
途中改行ミス見付けたので忘れなかったら直します…


「白い狐の〜」
完結しました
前回分からは最後の一話を足しただけのもの
こんなにもっちゃりした話になるとは思っていなかったとかなんとかかんとか

その他
「全部仕組まれた〜」
名前出てるからいずみ詰めって言っていいよね

イベント
「ごがつ〜」
いつのだよ…って感じもする 今年だったかも怪しい



ごたまぜ
「美しい右手」
いつもの透徹さんからお借りしたお題で25詰め



long

RF
1-2
そういえば書き直ししてたんだった って感じでした
透が書き直すごとに高校生に近くなっていく気がしてちょっとうれしい

CROW
「報いる白い犬」
1
やっと書き直し始めたので
書いた分だけ後ろにどんどん数字増やしていって終わったら一個にまとめるつもりです
「死にぞこない〜」
これは形式変えただけ

イツワリゴッコ
P-2
テンション古き良きケータイ小説って感じで読むと多分そこそこ…?みたいな感じの話になる予定
予定

その他
バナー作っておけばまあ動くだろうとのことでバナーだけ作りました
あと幾つかまだ作ってなかった気がする
形から入ろう



short
今回は更新していないんですけど上に書いたフォルダ消し事件により大事故な気がするページ
別にデータが消えた訳ではないので…
短編は今こっちにちまちま移しています
http://soragoto.sarashi.com/ss/top.html



その他
画像オンリーの倉庫を作りました
https://nrkm8.tumblr.com/
短歌(緋辻弥)のサイトを作りました
http://soragoto.sarashi.com/sheep/
あんまり作業進んでないけど詩倉庫も
http://soragoto.sarashi.com/suna/

あれこれまた本を作ろうとしたりなんだりをしています