とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0917【二次】


スパークの原稿仮校了しました


わっとり

短編
「bad dream」
あすくで書いたヒュースくんの玉狛生活
しあわせすぎてあくむであってほしい

「君の隣は〜」
習作城戸三輪
いろいろあって城戸三輪を書くに至って今練習しているんですがなかなかこの二人歩み寄らない…

ポベ
「残酷な夢は醒めないで」
例の風間さんのはなし

テュシアー
「future」
エネドラが死んだ時のはなし

fate
ランバネインくんにお注射打つ白衣の研究員になってあめちゃんあげたい欲から
白衣くんアスプロスという名前はあるけれども今後使うかは未定なので多分使わないので供養も兼ねて

***

刀剣

いろはに

「浮藻に〜」
堀川くん加入話終了

「色は〜」〜「浅き〜」
宗三加入イベント

「むすんで〜」
常磐さんの呪いのはなし

「あめつち〜」
清光の観測結果

「くもきり〜」
記憶のはなし

「上か〜」
小狐丸やっとゲットしました 残るはドロップ組だけです





「世界が終わっても〜」
創作ネタbotさんから

「氷の水槽」
ask

「循環祈請」
地味に祈請って一発変換出来なくてむぐぐって顔になります





「何でも〜」
R18
もう何も言うことない

「月のない夏」
ログ詰め

「さよならの系譜」
いつか来るさよならのために





a
「僧侶と神主」
そもそもこの軸で日本という国が持続しているのかすら怪しい

「花と歌」
中休み回

「躊躇と敵」
そういうのじゃないんだったら!

「冬と彗星」
天体観測はやっておかないといけないと思った

「人間と武器」
初期刀はこの状況どう思ってんの?という

d
「一番と一番」
べそべそするお前を見られるのは俺だけなんだろう?

***

スパークにいます
新刊四冊という暴挙かまして身体の方もおさいふの方も死にそうですが多分なんとかなります
会場で見かけたら優しい言葉をかけてやってください