とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0304【一次】


うっかり一ヶ月放置してしまった

long

if
ぶんしょう
「声が聞きたいよ」
このシリーズも最近になってやっと話の方向性が決まったので
(ここまでずっともやもやしていた)
そろそろ数出して行けるかなあとか思っています
そうなればいいな



残念日常
「後輩が〜」
ライトレ詰め
馬鹿には〜
 浮木ちゃんは何でも武器に出来る
 ぶっちゃけ素手でも強いけど曰く「素手は痛いじゃないですかー」
後輩が〜
 浮木ちゃんはなんちゃってで何でも使える
 言葉使った方が気合はいるってだけの話
逢魔時〜
 かわいい話
マイナスだって〜
 運に愛されている男・青葉さん
最終兵器召喚
 浮木ちゃんにはいつどんな時でも携帯通じる

「おいて〜」
長く〜
 同じだけれども違うもの
どうにか〜
 やっと出せた気がする
 浮木ちゃんは融くんという子といろいろあります
おいて〜
 最強のラッキーアイテムを手放すのは恐ろしいことであるよと



むませんぱい!
「1」
基本ライトレ詰め
夢魔の〜
 これがなければ多分このシリーズはなかった
二十四〜
 兄登場
 二十四日間の、です
 兄はもう少し年上
 しっぽは家族とそういうのが見える人じゃないと見えない
かわいい〜
 わりとブラコン
安月給〜
 このシリーズ兄が主人公ではなかろうかと思い始めた
弟の〜
 兄は才能溢れる人
「2」
茶色の〜
 じじくさい家系
緑の〜
 弟かわいいのおかげで仕事にありつける兄
完全無欠〜
 姉の気配
むま〜
 姉はその学園に傷跡を残しているらしい
なかよし〜
 兄は何をやっているのだろう
「3」
スキル
 弟が友達いないのが気になる兄
 安心しろ、後輩には好かれてる
珍しく〜
 母襲来
来たれ〜
 姉帰還
寝坊〜
 弟は兄を心配している
天災〜
 無間家で一番つよいのは姉
「4」
緑色の〜
 子供好きの兄
上も下も〜
 姉も大体なんでも出来る
無間家の父
 父登場
 ちなみにむげん家です むまはアダ名
姉ちゃん〜
 父は家族を愛する心は人一倍だけど如何せん頭がおかしい
ラブロマンス
 とあるコンビニ店員の記述



エイリアン
「1」
冬の〜
 大根好きなエイリアン
今日の〜
 カレーおいしい
君を〜
 この二人は別にほもじゃないです
暗殺〜
 失敗につき次に期待
異邦人〜
 はじまり
「2」
おにく〜
 肉が美味しい
地球人の〜
 アンパンも美味しい
つまらない〜
 きっとそのうちこいつは星にかえるのだから
エイリアンは〜
 エイリアンは運命を疑わない
早く〜
 そんなことあってたまるか



つ、次こそは短編を
ライトレたのしすぎだめです
ID 182955620です
よろしくおねがいします