とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0417【一次】


note撤収につきいろいろ回収中です

RoW - Magic
その他
「ひかりの〜」
noteの八月タグでマラソンしていた時のものです
同時に使っていた写真の方は何かこう工夫して本みたいな形に出来たらなと思っています

しかしこのページ進んでないな 出来てるところからどんどん進めていかないと

12シリーズ
れいのはなし
 そのうちログをまとめます
 大体八十弱書いてたの笑いました
 一応再録三分の二くらいの本の原稿が出来上がっているんですけれど表紙が出来てないやつです
 よくあるよくある

long
ぼくのみのまわり
 11-20 を更新

ここも更新してないバナーが増えてきたんですけど完全に情報の整理が出来てない気がします
がんばろう…

short - ss
「ここは世界です」
 十個詰め



表紙とバナーを作ろう