とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0518【二次】


おひさしぶりです(瀕死


とりあえず黒バス項の改装というか整理
整理ですね!大げさに言ってすみません 整理終わりました
これで
リンクミスとかあったらそれはマジのミスなのでこっそり教えてください
黒バス項以外は今のとこまだ作業中なのでほっといてやってください



黒バス

短いの
「所謂ひとつの終焉」
花リコ
悲恋というやつ
だがしかしリコちゃんはつよいのできっとそのうち幸せをつかみとる

ケブンハウン
「泡となり消える愛言葉」
山古
実のところこのシリーズの帰着点まったく決めていないことに気付いて真顔です

世界線
「真夜中の悪霊」
山崎+古橋
せーいしゅーんでーいずっ
とは言え山崎くんから見ればいつだってお祭り騒ぎ



整理したところ

短編 から幾つか(というか半分以上)詰め物の方へと移動
 噂でテーブル使えなくなるとか聞いてがくぶるしてるんですけど悪質なデマですよね?そうだと言ってくれ
 死ぬ思いで移したのに
山古ログ なんかやっと作ったのかよ感あります
 多分十個ずつなのでまた溜まったらログると思います
とことん甘い ちょうど10まであったので10までまとめてみました すっきり
 一応続ける気はある あるよ…うん ネタもあるし 20くらい、までは
幻妖 はもうこれでよくないと思い始めてきた
 どうせ40まで書いたら紙媒体にまとめるつもりはあるし こっちは若干読みづらくても…感
世界線 は七不思議をまとめた
 あれ元々一つの作品として書いていたやつなのでこれはこれですっきり
完結済み は結局こういう形に
 いいかなって思った

詰め物
外部に移しました 移してる最中私一体何やってたんだ…と我にかえること数度
もうどこから作業中にぶっこんだものなのか判然としないです
基本元々詰め物に入っていたものを十単位でぶちこんだもの
13
花諏佐「電話してきた〜」
 カップラーメンのやつ
山古「おなかのむし」
 腹時計が正確なやつ
今花R18G「100g〜」
 流れ覚えてないんですけどえのさんと盛り上がってぷりきゅあ見ながら書いてたことだけは憶えています
14
モブ花「卒業〜」
 おじさんは法律の壁に阻まれてないとたたない
今花「嘘吐きたちの〜」
 きゅーみりのきーわーど、好きです
花宮「七割」
 イベントで暇してた時に書いたもの
山古「好きなのにね」
 診断メーカーさん唐突に出て来るね
山古「愛してくれなくてもいいの」
 確かこの時損と嘘がかかってた
17
花諏佐「尊い〜」
 ××しないと出られない部屋
今花「ランドルト〜」
 こういう短歌とかのワンフレーズで妄想膨らますのめっちゃ楽しいです

多分新しいのはこの辺のはず、です
ちゃんと揃えてなくて申し訳ない
次の更新からは揃えるはずです



多分これでいいはず!
いろいろととちくるいすぎていろいろなものに手が回らないしお前が今優先させなければならないのは原稿だ!!