とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0308【一次】


かふんがずるずるでしんどいです



short - hand out

この上ない自己満足項であるだけあるみたいな感じだったこれをちょっと動かしました
バナーのところを外部に移動して別窓で開くようにしてみました
ついでに11と12も追加
シリーズにはつけるみたいな感じにした所為で
バナーがどんどん増えるんですが まぁこれはこれで楽しいし
個人的には見やすいのでいいとします
一応配布みたいな感じにはしてあるのでどうぞ|ω・)



二次の方メインですが春コミに一緒に詩集「天国でも地獄でもないところ」を持っていきます
一応通販もしています
西3d57b「風船売り」にいますのでよければお立ち寄りください〜