とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

今日はきっと素敵な日だ。/告知とか

抗う身体噛みちぎって嗤う

ああ、全く悲しいくらい

『貴方は僕に』

 

そっくりだったよ

 

レプリカ / sasakure.UK

 

 

黒星紅白のキャラデザのvの者が歌ってみたやってるのを見て声にならない声を上げたおたくですこんばんは。イベントの準備を諸々やっているのですがイベント前のテンションが下がる時期に入ってしまいそれを忘れるために他の原稿をしています。進捗が良ければ多分冬コミで委託とか…そういうのをしてもらう予定です…。予定は未定…。

イベント持ってく新刊とかのまとめというかお品書きは来週辺りに作って上げたいなあと思うので雑に新刊紹介みたいなことをしたいなあと思いながらブログを久々に開きました。サイト更新も止まっててごめんね。結構サイト更新って手首に負担かかるのですぐに溜まってしまう…どうしたら良いだろうか。多分どうにもならん。(HTML頑張りなよって話になってしまうから)

ということで新刊の話~~。

 

・aloha!!!

ぶんす・乱ポオ

今回乱ポオサークルとしての参戦なのでちゃんと出て良かったです。文庫サイズ200ページカラーカバーつき。あらすじがハワイでサメと戦う話、としか言えない。ジャンルでないフォロワーに「ぶんすのことよく知らんけどハワイでサメと戦う作品ではないのは分かる」と言われてしまった問題作です。(仲が良いから許せる発言です)(その辺は大丈夫です)表紙はハワイの写真を持っていなかったためハワイっぽいのを作りました。サメの写真も持ってなかったのでそろそろ手持ち写真を増やしたいなあと思いました。(なかなかハワイの写真もサメの写真も増えないと思うが)

 

・平安異譚二 桜の夢

ぶんす・国太

2てなってるけど1を読んでなくても別に単品として読めます。大体全部○イの所為。○イが平安貴族ってゅったもん。。。というテンションから出来ています。ちなみに1にあたるのは『平安異譚 雲の来る迄』でCPは梶中になります。続きシリーズのネタはあるのですが出すかどうかの予定は未定。文庫サイズ130ページくらい。このふたりめちゃくちゃかわいい…知ってる………って書きながら何回もなった。かわいい。

 

・坂道を転がる愛撫

ぶんす・梶中・掌編集

モブとかいっぱい出てくるタイプののんびり掌編集です。文庫サイズ100ページ。これのためにネタ出ししまくったら結構ネタが余ってしまったので余った分もそのうち書いて上げたりなんだりしたいです。(目標ページ数が先に決まっていたためこんなことに)表紙こうしよ!って思いついた時は自力で黄金螺旋書こうとしてたから多分馬鹿なんだと思う。正直に言うけどめちゃくちゃ部下がかわいく書けたと思う。

 

・白になる

きんかむ・尾月

一回は書いておきたかった記憶喪失ネタ。文庫サイズ120ページくらいだったと思う。正直今回ぶんすで出るんだからこっち新刊出さなくても…ってなってたのにどうしてか生えた。どうしてだろうね。こわいね。

 

他既刊をとりあえずぶんすときんかむは持っていきます。売り子さんもいるので諸々は大丈夫だと思います。詳しいサンプルとかは支部にあるので覗いてもらえればもうちょっと感じが分かるかなとおもいます。

通販とかに関してはイベント前に一旦しめます。新刊を通販するかはイベント終了後に決めますのでご理解いただきたく思います。

 

無配も持っていくので是非持っていってください。一言お声がけいただけると嬉しいです~。

・ぶんす・乱ポオ

 文庫サイズのメタ祭り系の掌編です。

・ぶんす・広鴎

 A5紙に四分割で文字詰め込んだ突発無配です。YA今月号の内容を含みますのでよろしくおねがいします。

・きんかむ・尾月

 文庫サイズの薄暗い系掌編になります。

 

とりあえずイベントには元気な身体で行きたいです。フォロワーさんとご飯の約束もしてるのでそれをゴールに頑張りたいです。おいしいご飯は燃料になる…。

売り子さんとひと目見て分かるように僕はアイコンのバッチを付ける予定です。いつか使いたいという雑な感情で作った缶バッジが本当に役に立つとは…。マジか…。

では青海会場Aホール、ソ15b「風船売り」にてお待ちしております!