とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0308【二次】


かふんしょうがアレすぎて来週が不安です


くろこ

短いの
「すき、〜」
山古診断詰め
眠りに〜
 この二人はなんかつきあうことになってもすれ違いじゃないけれど
 妙な段差がありそうで 段差 うまい言い方が分からなかった
すき〜
 花占いは断固すきになるようにぶちぶちする派です
きっと〜
 今度春コミで出す本の番外編みたいな感じだけどまぁなくても読める(はず)
 思い付いたのだから仕方ない

「突き刺され〜」
今花
若干R要素ある感じだけどR15くらいかなと思ったので表記なしで
分かるはずのことがわからない今吉さんと分かれよ馬鹿って思うだけの花宮さん

「動物より〜」
今諏佐
R18
この曲で一回くらいはやらねばと思いました

ログ6を作りました
黒バスも結構かいてるなあ

TBWシリーズ
「卯月に溺れるサカナ」
青若
分かり合えない二人 わかりあいたい若松さん



わっとり

短いの
「同じ〜」
風林詰め
眠りに〜
 ナチュラルに一緒に寝てる二人(特に何もしない)
 書いてる時に「愛してるぜ」で爆笑していたのは私です
 林藤さんは愛の言葉が似合わないな
同じ〜
 風間兄が蒼眼っていうのが私の中で固定しつつあるのではやく御大兄出して
君が〜
 師弟説も上に同じだからはやく御大早く

「どうしても〜」
城戸林
無邪気におかしい林藤さんと
それを上回るおかしい許容量のある城戸さんと
忍田さんは多分苦労してる

「真実には〜」
堤諏訪
はなつかさんのお誕生日だったので
テーマは般若です

「はっかの〜」
城戸林詰め
甘えるって〜
 変なところでネジの抜けている林藤さんはかわいい
はっかの〜
 書いてる人ははっか味きらいです
濡れた〜
 これ言わなくても分かると思ったけど口に入れてるのは指なので別にRつけてないです
 上げてからこれどうなんだろうってなった

こっちもログ5まとめました
わっとりもたくさん書いているなあ…

詰め物
49
うそがじょうずな〜
 米古
 98話だっけ(おぼろ)
 アレを見てこんなことを考えてたけどそうネタバレという訳でもないのでそのまま
ねーよと〜
 米出
 本当あの、ライトレとかいう悪魔が! 麻薬が!!!
子供じゃない〜
 太刀出
 きれーなおねーさんひっかけられる太刀川さんもいいと思います



とうらぶ

短いの
「紫の〜」
今剣
一回これは書いておきたかった
よく神様神様っていうけれども私の中ではそういうイメージが全然なくてですね
まぁそれは小さい頃に読んだ本とかの所為なんですけど

これとか
wiki先生に聞いたら霊魂が宿ったのもまぁそう呼ぶよってことだったので
ああこれはワンチャンだと思って書きました

冬シリーズ
a
「冬と道」
中休み回

「宣戦布告と蝿」
たろ→主含む
いや最初はこんなこと全く考えてなかったんですけど太郎さんが好きだって言うから(言い訳

「怪我と悪戯」
長々説明してしまった
こういうなんか妙な設定盛り込むのたのしい

「観察と答案」
次郎姐さんの独り言
雪滑さんはもやし

「畑と力不足」
もやしだけれど本人はそこそこ力あると思ってる
いらん設定盛り込むのたのしいぱーとつー

「助言と間食」
多分雪滑さんがあの城で一番仲いいの青江さんだよ

「花と名前」
名前事変

b
「夜と融解」
R18
多分くっついてからは岩融さんの方が積極的
いや元々雪滑さんは積極的な方ではないけれど

「夏と風物詩」
川で冷やしたスイカがどうこう

「本気と冗談」
たろ→主含む
和解じゃないけど和解はしてる

「神と涙」
たろ→主含む
どうでもいいけど携帯から打つと六花って一発変換してくれなくてぐぬうする

「薬と深淵」
R18
飴と罠の逆ver
でも役割はいつもと一緒

そういえば専用ページ作ったのって今回からだっけ
もう全然覚えてない
冬シリーズがEパートまで行くのが確定になったので隔離しました
だって…すごい邪魔だった…

月のない夜
 またお前はシリーズ乱立して!!
 今度は政府の役人×長谷部さんです
 主にストックホルム症候群みたいな話になりそうです
 当人たちはまあまあ幸せになるけど見てる方としてはもやっと感残るつくりになると思います
「月のない夜」
 もにゃもにゃと第一話
 Rついてるけど詐欺のようですみません 良心がね 良心が

詰め物
 だからライトレとかいう麻薬が

どうか〜
 一薬
 他所様でみた一薬がすごかった故に
すべてよし
 主へし
 こんぺいとうにきらきらする長谷部さんはかわいい
貴方様の〜
 主たぬ
 全然審神者出てないけど主たぬと言い張る


貴方は〜
 主清←他主
 前提が既にめんどいがレースつけてかわいいでしょって言う清光はかわいい
意味深な〜
 主←青
 「はやくおちてきてくれない?」
 「そう簡単に言うな!!」
おやすみ〜
 主→ぶし
 酒によわい山伏はかわいい
 山伏が酒を飲むかはまぁファンタジーなので調べてない


なんでも〜
 主→へし
 めんどくさいところがかわいい
君といる未来
 今主♀
 主が後ろに来ると性別を限定する必要が出ることに気付いた夜
きっと〜
 清安
 闇堕ち注意
 人間ってめんどうだね でもだからこそいとおしいね



へた

ほしくず
「kiss me〜」
兄ちゃんとあの子
さいごの方の話
昔書き途中でほっぽらかしていたのを分割書き直ししてる訳ですけれども
この文章ほんとうに重くてくじけそうになる



大鳥
「独裁者〜」
kswk
だからライトレとかいう悪魔が以下略
怠惰な若はかわいいという話(ちがう



長かった
編集作業長かった
こんなにたまっているとはおもわなんだ

来週は春コミです