とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0218【二次】


なんかすごい間が開いたような気がしたけど原稿してたし
一時期に比べればちゃんとしてるので勘弁


黒バス

短編
「一つだけ」
黛葉
二人の賭けの話
入れ知恵の人に関してはお察し

友人帳パロ
「やさしいこと」
今桜+諏佐
私この三人の組み合わせすきなんだろうなって
熱が出るという話は大体のシリーズでやってるから一度はやらねばと思ってる項目なのかもしれない
まあ王道っちゃ王道



わっとり

短編
「声」
つつすわ
つつすわアニメおめでとう
事前に声優さんぐぐったりして心の準備してたのに結局なんかその爽やかちゃんと大学生してるよ
みたいな声に全部持ってかれてうちはとらくるの時間帯がほかのチャンネルに取られてるんで
いつも見てないのでその間20分くらいでガーッとかいたやつ
かわいい かわいいかった 鬱屈してなかった かわいい

「カーテンコールは〜」
麟児さん
先週のジャンプかなこれ…もうなんか予め壊されることが予定に入っている麟児さんの箱庭感満載で
もうどうしょもなかった 仕方なかった

ロマ
「第十話」
太刀川さん入隊編
この辺りの時系列が原作でやったらまた謝罪文が増えるしこめじるしばっかになるけど
それを覚悟で今書きたいってやつ
冬島さんでためらってたら冬島さんが女の子で云々のやつを書き損ねたので
まきりさちゃんが出る前に捏造一個くらいやりたい

テュシアー
oblivion
ヴィザ
やっと名前だせたー!
これ本当はいろいろ伏せたいのに上のところの表記ですべて自分で台無しにしていく感あるのだわ



とうらぶ

なんかこれ毎回書かないとこわくなってきたけど多分どうせ次の更新は忘れる
普通にトップのtextからいけます
あすこ押せるんだよ

短編
「(ネリリして〜」
薬+宗
これ読みだけならそしてとしか読まないやつです
()内はおまけ
めがこさんに書いていただいた二人が美しかったのでせめてものお返しにと書いたもの

「此処は〜」
鶴丸さんと審神者
審神者の性別は好きに想像して
女の子でも男の子でもなんでもかんでも 人型なら
これファイル名をkokoにした所為で編集段階で「ここ…此処キスかな?」みたいな顔してましたちがうよ
修羅場のPVがめっちゃ鶴丸さんというRTが回ってきたのでべって書いてしまったやつ

いろはにシリーズ
「それは〜」
第三話
愛染国俊くん加入編
これもそもそと時系列に沿うらしいよ まじかよ

「あめんぼ赤いな〜」
第四話
常磐さんにもにょもにょしたことを喋らせるのくっそたのしいです

冬シリーズ
 まさかの男審神者×岩融なんですけどもこれがもうなんですかね
 深夜テンションで書き始めたためもうよくわかんない
 http://weathercock-s.tumblr.com/post/111288396543
 詳しくはこれ? これも全然詳しくないけど

かくの忘れたけど雪滑でゆきなめと読みます

Aパート
 書いてあるように片思い編です
 くっつくまでのことはこっち
「視線と〜」
導入編

「雪と茶」
まぁそもそもわりとなかはよいよ的な

「肴と招待」
これかいてて思ったけど青江さん結構かくのたのしい
どうして相談会が始まったか的な

「怪我と特権」
久々に140のやつやったら余裕で越した話
夜中のアレでしたけど頭働いてない感じある

「武器と心」
いわさんの中で前の持ち主が立って死ぬまでその主を守ったことは誇らしくとも
未だよくわからない出来事だったりするといいなあとか思って

「肴と思案」
次郎姐さんの口調が未だうまくつかめない うちの本丸にいるのにね!?
あと宗三さんのこと非処女って言ってるけど
この軸の宗三さんは処女なんで安心してください

「雪と花」
これを書かねば始まらない!! という話

「理由と月」
告白一個前の話だけどこれもうAパート終盤ですよ
別に時系列考えてないから普通に前に戻るけど

Bパート
 りょうおもい編
 もともとカセットのA面B面としたかったんだけど気付いたらCが出来てた
「人間と刀」
人間になりたいなれないという話が好きすぎるって話はどっかでした

「思い付きと〜」
この辺りには既に公認の仲のふたり

「蚊と嫉妬」
書いててとても楽しかった
ひどいとは書いたけど結構ぐろいことになっている首裏

「憂慮と歓喜
このあとめちゃくちゃセックスした

「飴と罠」
一回やっとくべきかなって
ちなみになんだかんだその飴作ったのは燭台さん

「春と馬鹿」
診断なんですけどこの診断結果読み違いしてると思うし大分うざったい結果が出ている

「傍観〜」
終わりがある話

「敗け〜」
心意気はR15だしこれどう考えても前戯なんですけどまあいっかということで

「日向と猫」
いわさんも大分ずぶとくなってきた

「未来と夢」
運命じゃない二人が頑張って運命になろうとするはなし(しんどい



多分これでおわり
あとオフライン項に追加しました
春コミにでます