とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0923【二次】


おひさしぶりです!!血涙


くろこ

短編

「碧落の惑星」
諏佐+桃
シングルファザーパロ

「おなじなまえ」
今諏佐前提のモブ→諏佐
諏佐さんの漢字の変換を間違えられるのがあまりにも多いので練ってたネタが出て来た
ひっすんかわいい

幻妖シリーズ
17話
18話
 説明はなんかもういいや 言うことないです!

詰め物
まさかの20枚目に突入
短編だけで200個かあ(遠い目



わっとり

短編
「MERRY-GO-ROUND」
まぜこぜめりーごーらんど

雑多詰め
21と22



刀語

短編
「ぐるぐる〜」
R18
n番煎じと信じて疑わないゼンマイネタ



とうらぶ

短編
「知らない〜」
主いち
一期さんの拭えないばんぷ感安定

「ダイアリー〜」
モブ+清光
一周年おめでとうだったはずなのにどうしてこうなった

朱夏の〜」
にか主♀
ちょっとホラーテイスト

彗星シリーズ
A
「無自覚と〜」
さて自覚編

審神者さんに〜」
これ地味に大変だし作るのも大変だったのでぜひぜひやってくださいです
ふるきよき!

月シリーズ
「声」
R18
そもそもこれは長谷部さんに無体をはたらくために書いてるんだよ!?ってテンションでした

「運命のいたずら」
R18
ようやっと出せました名前ネタ

「第二〜」
審神者(槻田さん)ともちゃんとなかよし

「月の〜」
真倉月(まくらあかり)くんです

「貴方の〜」
一番最初の話



ぶんすと

詰め物2枚目!
なかはらさんの詩は読んでて楽しいのですきです



黒箱
「小さな〜」
何年前のネタだ…?って感じなんですけどずっと書きたかったので
これを書くために空映す梅の話を書いたと言っても過言ではないので(一次サイト参照



other

わーるど

白幻
11〜20
一気に
途中でテキスト変わって申し訳ないです 余裕が合ったらなおす

あかの沈黙
3〜8
これにて簡潔です!
きべちゃんに関しては一次サイトのアペルシリーズを参照



mine
「君の〜」
クロスオーバー
だってここ同い年っぽかったから書いてみたく
いずみもほぼチートですしおすし



これくらいですな!!!めちゃくちゃ溜まってた気がしたけどそんなことはなかった………?なかったか?