とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0814【二次】


エンターキーの反乱にあっている


トップからのショートカットをとーらぶにしました
ってこれ前の更新からだったっけ…覚えてないんだもういついじったのか
黒子も今後も書くと思うけど頻度は落ちたので
まあそんな感じです



乾シリーズ
 いろいろあって本丸紋とかその他ロゴとか作ったので今後張っていきたい
 はちゃめちゃに仕事が増えました

コース
「青い春を孕む」
 短編十個
 砂尾くんの設定はちゃんと決めてあるタイプなのでそのうち書いて出したいな〜と思っています

相談課
「茨色の〜」
 一個くらい潜入捜査があってもいいと思ったなどと供述しており
 蓬莱柿は神様関連のことが嫌いだけど別に慕ってくるもののことは邪険にしないしプライドを踏みにじったりはしない
 普通に尾花の紋とか潰れたような気がします
「弱者よ〜」
 これ書き上がってから結構死蔵されていたので今回出せて良かったです
 小粒先生は書いていて楽しい
審神者会議〜」
 これ #審神者会議襲撃戦 だったと思うんですけど今ログほってても元の人が出て来なかった
 開発局の話とかも書きたいな〜と思います
 蓬莱柿顔が広くならざるを得ないからどっかでかけるとは思っています
「魍魎跋扈の〜」
 この世界所謂見習い乗っ取りみたいなのあんまり敢行出来そうにないなと思いました
 こわいにんげんがいっぱいいるぞ!
 書いてる人がやらかしたらやらかした分だけ返って来るの人なのであんまり…
 一応ネタはあるのでそのうち…うん
「変幻自在の〜」
 雪人先生相談課では初出!やっとこれでわんさとたまった短編の処理が進む…
 基本的に白衣を着ている人間のことは好きです
 あと今気付いたんですけどこころシリーズの方にルビ振ってないのとタイトル誤字ってるからあとでなおす
「災い〜」2
 トリップもの二話目
 大体イベントの流れと順番が決まったのでここからさくさく書いていきたいな〜と思います
 基本的にかけるところから書いていく派 脇腹はあとでつけるから!肋骨見えてるけど気にしないで!!
 恋愛要素は本編ではなしの予定
「花は〜」1
 ブラック攻略系 多分
 最初のところの説明書いてる時ちょうたのしかったです
 これはあんまり今後の流れががっつり決まっている訳ではないのでちょっと遅くなるかもしれない
 プロットなんていつもないけど
 恋愛要素はない予定
「花咲く〜」1
 題して生霊シリーズ(ひどい
 これも大体決まっているからあとは脇腹のみ
 恋愛要素が入るけど成就まではいかない気がする
「運命を」1
 これは久々にアナログ出力してフラグ管理をしまくっているので遅くなります
 こなくそー!という気持ちで書いている
 机右はわりと素直に感情表現をしてくれるので書いていて楽しい

なんか紋とかはこっちにちょっとだけまとめてある
http://at-hys.tumblr.com/

多分更新ここまで…のはず!
そろそろとーらぶばっかの更新から抜け出したいんですけどというか書いているんですけど
とーらぶの頁で力尽きるのやめたい

***

今後の予定
相談課のまとめが文庫200頁くらいいったのでそのうちほぼ自分用に本作りたいなあとは思います
第一話から人の世まで収録の予定