とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

ああどうか

夜明けまで

君の声が聞きたい

日記だよ。

▼原稿

 原稿に次ぐ原稿が生えてるけどまあ〆切あるやつとないやつがあるのでどうにかしているのが現状です。まあやりたいことをやる。

▼本

 積ん読を頑張って崩している。というのもマジで山になっててやばいから。この間倒れて崩して死んだ。泣いた。資料とかもたくさんあるので読みたい。読んだらかたしろくんに順繰り突っ込んでいく。

▼鳴神くん

 最近ちゃんとしている。でもところでTwitterって今何処にいこうとしてるの?インスタライブみたいなのやろうとしてなかった?怖い。

▼ゲーム

 やりてえ~。やるためにPC大丈夫なやつ選んだのもあるし…。ただ今はソシャゲはログボとるのが精一杯みたいな感じだからあ~あって感じ。まあいつかやれると信じてる。

▼体調

 すこぶる悪いし昨日は自殺未遂どったんばったん大騒ぎでした。終わってしまうとこうやって文字に出来るのにな。僕を追い詰めた人間が楽しそうに笑っているのを見るとしこたまムカつくけれども僕は僕で楽しいことをやっているのでそれはそれとしたい。でも許しはない。悪気がなければ何をやっても良いという訳ではないし僕はそんなに懐広くねえんだわ。