とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

一年の振り返りの前フリ

f:id:uzura_bi:20201208012027j:plain

2019年肉丸書房

今年もちゃんとやりますよ、ということでその前フリとして去年作ってウワ…となってそのまま放置していたものを貼り付けておく作業。自分用まとめを作っていたのもあって19冊というよく分からない数字を叩き出しているが、自分用は自分用なので世に出ているのは15冊。十一月に本が一気に出ているのはこの時イベントに参加したからなので仕方がない。

今年も同じような画像を作って貼り付ける予定です。あと本棚の写真もちゃんと撮りたいです。そういう約束だった気がするので。多分二週間後くらいに振り返りとかすると思うので、何か聞きたいことがあったら以下URLに投げ込んでくれたら答えると思います。

https://odaibako.net/u/suzukure8

 

こうして見ると去年は結構濃かったなあ、という気持ちになります。詰め詰めが去年なの未だに信じられないが…?二年前とかの作品ではなく…?