とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

暗がりの中で

生まれた光はただ

あまりに綺麗で

見惚れていた

 

 

▼体調

 びっくりするほど悪い。でも悪いという自覚があるだけマシなのだと思う。寒くなると眠くなるしあたたかくなっても眠くなる、暑くてもだから多分一生眠い。くすりとかの話ではなさそうなのがまた。単純に水分不足であるような気がする。医者にはそこそこにいっているので大丈夫だと思いたい。天気はアップダウンするしストレスもたまる。どうしようもない。

▼サイト

 全然更新してない。したいものはたくさんある、やりたいこともたくさんある。でもこれ以上サイト増やさないようにしたい。

▼原稿

 一個目処立ったので良かった。印刷会社さんはどこも大変だと思うので出来ることはしていきたい。今の原稿が終わったら次に移れる。

▼あつもり

 パッチに出会えたのでとりあえず衝動が収まっている。平和な島でスローライフ

イカ

 体調の件があるのであんまり出来ない。今回こそは長距離武器を使えるようになりたいけど無理な気がする。

▼創作全般

 大体最近何を書いていても情緒が可笑しいのですんすんしている。自分では分からないけれど文章に乱れが出ていないと良いなと思う。多分出てるんだと思う。ストレスがマッハで真面に食事がとれていなかった頃の作品がかすみ食ってるみたいな文章だったりして(それはそれで良いと自分では思っているが)未来に今書いているものを見返したときに「ああ」と思うのだろうか、と思うと今から気が重い。でも書かずにはいられない。手首は大丈夫。

 

この辺で。

夏を乗り越えられると良いね。