とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

無駄に自我を晒さぬように


話さぬように分からぬように
でも絶対口を閉ざさぬように




日焼け止めをする人にならないといけない。今年もまた腕に謎の痒みが出てきているので恐らく日光だろうとアタリを付ける。素人考えはいけないが病院代も馬鹿にならないのだ。何しろ今は点滴を二週間に七本もぶち込んだので。

という下書きを発見した。多分fc2ウロウロしてた時の下書きである。最初がこの感じだけれどもぶっちゃけ絶対これ以上減らないと思っていた体重は減り続けるわなんだしててもまあ点滴を二日に一本とかのレベルは抜け出している。結構なことである。あとインフレームはこのブログオッケーなんだよな。基準がよくわからん。スクリプトはだめっぽい。
最近はニコ動つけてはおすすめから飛んで飛んでの繰り返ししてる。あと古戦場中にずっと音楽チャンネルを流している。4月末には本が二冊くらい出たら良いなあ。あと自分用に他に二冊。何やってんだろうね。ほんとね。いつか死ぬと思うから何でも出来る気がする。何でもは出来ない。

以下最近読んだ本とかとか


薬屋のひとりごと
 コミカライズ版
 なろう版は一応出てる分全部読んだには読んだ
 羅半が多分次巻で顔見せくらいは来ると思うので楽しみです


りゅうおうのおしごと
 アニメ四話まで見て面白そうだったのと有識者がTLにいたので背中押してもらった
 月夜見坂さんが好きです
 8巻めちゃくちゃよかった


忘却バッテリー
 作者さんのTwitterで三話まで読めるのでそれで様子見るのも良いかも
 めちゃくちゃ好き 千早くんを応援しています
 今ちょうどアプリの最新が千早回で胃がキリキリと


京都寺町三条のホームズ
 アニメから
 今はコミカライズ版を読んでるけどそのうち原作買いたい
 円生が好きですね…抗えないCV………


天空の玉座
 完結済み
 フォロワーさんにすすめられたような気がするんですが記憶が曖昧
 主人公の兎に角動く動く動く!!みたいなの普通はえっじっとしてなよ…って思うとこなんですが
 結構いいぞもっとやれって気持ちにさせてくる
 面白かった


ツルネ
 おうちの人がドハマリして弓道道具一式揃えられそうになったのは僕だ


呪術廻戦
 是非0巻もよろしくおねがいします
 失礼な、純愛だよに全部持っていかれたオタクです
 五條悟を応援しています



あとまだ手元にないけど本誌進行で応援してるやつ
本棚開けたい………


花待ついばら めぐる春
 えっいつの間に三巻も出てんの…マジで…?めっちゃすき
 人間と花の話が好きだからしょうがない
 連載開始から見れてて良かった


獄丁ヒグマ
 まだ書影出てなかった
 アヤハさんが好き………


Dr.STONE
 アニメ化決定おめでとう 楽しみ
 なんていうかどれくらい注釈が入るかどうかの点についても楽しみ
 ※科学漫画です
 (だからだよ)


約束のネバーランド
 ぽすか先生が連載ー!って聞いてめちゃくちゃ嬉しかった
 アニメも綺麗だしあとエンディングめっちゃ好き 買った

***

そろそろページ重くなりそうだからこの辺で。また買ったものの話とかもいろいろしてみたいです。
次は更新が出来たら良いなあ。