とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0612【二次】


日付変わってるのはご愛嬌


text

FGO
「夢のまた夢」
ぐだデル
ぐだデルと言いつつ特定のフォロワーを意識したやつ

文スト
「ダブルベッド〜」
梶中
パブロフの犬実験が好き
「なんてね、嘘だよ」
国太
お約束の品

ホリミヤ
「さよならは〜」
あかみき
ぐだぐだ名前のつかない関係を

あとここも整理終了

だいえー
「一回〜」
鳴樹詰め 十本ダッシュ

きんかむ
「貴方の人生に〜」
うさかど 現パロ R18
言うことあんまりない
地の文突っ込み楽しかった
「うそつきばかりが〜」
尾月詰め
試行錯誤中
「来年の今頃には」
月鯉
ところで初恋\(^o^)/の絵ってみわせんせーが書いてるってこのあいだ初めて知った
「��Yours�=v
尾月
正直ウケないだろうなと思ってたら案の定ウケなくてウケてる
僕はこの面倒な文体結構好きですよ
夏目と四迷とその他諸々全部盛り
「わたしのかわいい〜」
尾月
原作程度の骨折り表現
意外とグリム童話は早く日本に流れてきてるらしい
「致死量の告白」
尾月
埋葬願望
かわいいはなしを書いたつもり(つもり)
「真珠に墜つ」
尾月 R18
11万文字
どうせそのうち本にまとめるよ流石に
文庫サイズ250です
今更だけどバイカル湖に行きたいですね
「天国の〜」
尾月 現パロ
人を殺す話
めちゃくそかわいいはなしを書いたつもりだった(つもりだった)
「二十五時の静寂」
尾月 現パロ R18
これは続く っていうかついったでやってる
番号振るの忘れたな…
イメソンがまほろばなのでどうしてもRが外せなかったので腹くくって書いてる

セイ
にんげんに〜
「これをぼくらは〜」
一応これで終わり
まあ背景とかもうちょっと書くかもしれない 予定は未定

たそがれホテル
 面白かった
「空虚な食卓」
あっちゃこっちゃのルートのバレがあるので気を付けてね

奇怪百景
「蝶喰らう」
n年越しに完成させた
どうしてものばらさんの書くものがすき



パスのやつ

ミュ
「星の海にて〜」
notCP詰め
円盤も届いてるし届くし多分もうちょっと書くと思う

***

フォルダの関係でなかなかとうらぶに戻れない戻りたい
最近はきくうし業も頑張ってます
次は刀語のやつとか更新したい
あと外部サーバに出すやつ…
コピペしてるだけなのにどうしてこんなに大変なんだろうな…ほんと…
秋には尾月の本を出したいです 今原稿やってる
あと多分来月くらいにサイコ(とうらぶ少女シリーズ)のまとめ本も届く はず たぶん

生きる