とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0713【二次】


原稿やってると時が飛ぶように過ぎていくね
きんかむ
 上に出してきました この量になったし…ウン

以下全部尾月

「二十五時〜 後編」
番外編込みでこれにて終了!お付き合いいただいた方にはありがとうございましたです

「落とした林檎」
タイトルはイメソンのカルピスちゃんより当初ミロのヴィーナスが描かれていたことに関連して
勝利の林檎は二人の手にはない

「淡雪の毒」
ぼうっとボカロカラオケマラソンしてた時にカンタレラじゃん!!と思ったので
反省してはいない

「咀嚼」
R18G
ラベリングめちゃくちゃ困るんだけどとりあえず真似しないでね以下略

「僕ら〜」
お前〜
 手口が似ている
答え合わせは〜
 人魚姫ネタは一回やるべきだと思った
 好きなアンデルセン童話は赤い靴、スズの兵隊、エンドウ豆の上に寝たお姫さまです
どうか〜
 上のアンサー
白昼夢
 白昼夢だから仕方ない
とりあえず〜
 「俺は忙しい」って似合うなと思いました
スカーレット
 夕日の汎用性
今を〜
 軍曹パンチ
あなたと〜
 嘘吐きが二人
奥まで〜
 痛みも反応のうち
僕等〜
 きっかり8ツイートで終わらせたので褒めてくれても良いですよ

「墓標」
指先〜
 同族嫌悪
恋し〜
 尾形さん思いの外頑丈というかわりといろんなものに興味ないまま生きてる感じがする
墓標
 大人の世界
深窓
 雰囲気で魅せる
道行き〜
 聞いてたイメージで書いたらあとで陽気な歌って聞いて嘘でしょとおもいました
安楽の〜
 それはね、傲慢というやつだよ、手を伸ばすにはまだ早い
スっ転がって〜
 タイトルどうにかならなかったのか
黄泉路〜
 白痴 最早言うことのない白痴 cawaii
君を〜
 これは付き合ってる
蛇に〜
 白痴話の蛇足



これからのざっくりした予定
秋:新刊
冬:真珠文庫化
春前:わっとりsa出す

さあ生きていられるか!?