とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0410【二次】


更新するのに二回ほど止まったからぐぬぬって顔をしています


わっとり

短いの
「春よ、来い」
風迅
同タイトルの曲から
めがこ先生にねだったスケブのお返しでした!ありがとございます!!

「スパンコールの鱗」
三輪米
すべてを理解していると思っている米屋さんのはなし

sa
27時
「馬鹿三人」
つつすわ・かざたち
ノロケの話
あと本編で端折った云々のところ

詰め物
51
51ってなんだよ…
城戸林
 この組み合わせで黒トリネタってすごい鉄板感あってしあわせです
荒船隊
 あらふねさんも焼肉にいくんだと私は思っていたよ
ほかあら
 アニマ荒船シリーズの話
 ひどい話

52
林迅
 かわいくない子供とまだまだ青いやつ
米出
 水槽出水の話
ほかあら
 アニマ荒船またもや



とうらぶ

短いの
air
宗へし
心温まる宗へし
を書いていたはずがしょっきりさんと和解出来ない!を全面に押し出した話になってしまった
なんでや

「すみのえの」
主三日
三日月さんと距離をはかろうとした話
和解出来ました

「君が〜」
宗へし短編詰め

少女
「ふたりぼっち」
ログ詰め



秋くらいに洵さんと地獄のようなとうらぶ審神者本を出します
情報はおいおい宣伝垢で出していこうと思います
https://twitter.com/biscu_it716

あとなんか鍵があいてるやつも作ったので あといい子なことしか言わないので
よければどうぞ
https://twitter.com/suzukure08

夏に霧崎オンリーと聞いてこれは出ねばと思いました
多分出ます 今から原稿の計算してて胃がきりきりです