とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0807【二次】


ひすぱの原稿仮校了しました〜〜〜


わっとり

この項の作業も大詰めです でもまだ全部終わった訳じゃないのでリンク切れ多発してると思います
まだお気になさらず………



短編
とりあえず外部ログに半分くらい移したのと
風林・城戸林・堤諏訪はまとめたのとで
城戸林こんなに書いてたんだー…って白目しそうです

風林

アベル

「「ほしい。」」
急遽枠が足りなくなってネタ帳あさったやつ 死ぬかと
初お目見え
余裕のない風間さんもかわいい

「あそばれていたのは〜」
これも初お目見え
ずっと放置してあったネタ
わりと余裕綽々な風間さんは書いていて楽しいです

「ふざけるのも〜」
こっちは余裕のない風間さん
林藤さんはなんでドロップキックされたのか分からない

「カウントダウン」
勿論拒否されないやつ

ラビット
 これ多分全部初お目見えだと思うのでちょいちょい書いていきます

「罪を愛す」
なんか罪ってワード見ると風林だ!って思うようになってしまった

「きらい〜」
だからあすくはお題サイトじゃない

「だいきらい」
これ意図した訳じゃないんですけど上のと並んでめっちゃ笑いました

「十八〜」
俺の若い時にそっくり!って一回言わせたかった

「なみだめ〜」
雑なうさドロパロというかなんというか
この設定でちょいちょい書くかもだけどシリーズにするほどじゃないやつ

「覚悟〜」
あ、一個消し忘れた 次までに直しておきます
最上さんの件ってどうなってるんだろうなって

「偶像〜」
これほんと風間兄が出てきたら土下座して謝る案件になってきてますね

「ワンダフルライフ」
なんとなくタイトルダブルファンタジーを意識したんだけど今見てみると何処が?って感じですね



「濡れた指先」
この診断めっちゃこれ出してくる気がする

「ずっと忘れない」
うっかりしてると師弟捏造って入れるの忘れるけど未だ捏造なんですよね………



堤諏訪

真実

「君のいない〜」
だからあすくはry

「完璧な〜」
だからry

「かみうさぎ」
あれめっちゃつつすわだと思うんです…めざまし派です…

「愛は〜」
ひどいすわ



「おばかさん〜」
このタイトルなんなんだろう…と思うんですけど珍しくつけたときの記憶がないです

「一心論」
これもあすくですね

「ピンポン〜」
きゃりーでつつすわするのかわいすぎて(乂'ω')感あります

「あなたの〜」
ほんとうにわらえる。

「さいごのはなし」
カバー裏はいつもやってくれる

「天国〜」
ゲーテ大先生もこんなところで引用されるとは思わなかっただろうよ

「無限〜」
死ネタ

旧ボーダー未リンクになってるはずです



城戸林
 マジでこんなに書いてたんだ…短いとは言え…

馬鹿

「明日は〜」
静岡県民歌

「皿〜」
理不尽な城戸さん

「ありがとう〜」
これお題配布元が一人遊び。さんなのも相まってギャーってなるやつ

「口より〜」
咲き誇るっていうのすごいなんか見返すとはずかしいですね

「馬鹿〜」
なんだよらぶらぶか

「いいこと〜」
天才児現る。
そしてこれR18じゃないですね、次回に期待

「彼は〜」
城戸林と陽レイが同軸にあるのすごい天国か地獄かのどっちかに寄る気がしてます
そしていらんの入ってますね 次回修正します

数年後

「癖」
これ見た瞬間「アー!城戸林!!」ってなった 仕方ない

「それでも〜」
そういう覚悟がなければ愛せない

「濡れた〜」
このタイトルさっきも見たしやっぱり出る確率高いのでは

「完璧な〜」
だからあすくはry

「注文の〜」
城戸さんが本部のシャンプー変えるほうが早い気もする

「あの日の〜」
ああー改行ミス 次回やります

「ただ〜」
○○前提ってどこにいれたらいいのかわからなくなりますよね
メイン城戸林なのでこっちにぶちこんだけど

「逆襲〜」
科学的根拠は知りません

「眠れる〜」
襲い受け is so cute

「数年後〜」
一回書きたかったネタなんですよこれ………書いてるひとは別に結婚に興味はないんですが
あのぺらい紙一枚で何かが変わるってのがあまりに劇的で



あ、雑多詰め消すの忘れてましたね
そして外部リンクを忘れた
ので 次回

***

とーらぶ

詰め物



「はじめまして〜」
しょくへしと言い張る

「誰にも〜」
この時ライトレの呪いにかかっていた時ですね

「春の庭」
やっぱり春の庭好きです

「最後は〜」
しょっきりさんは本当界隈をひっかきまわしてくれた男ですね…すごいやつだよおまえは…
ひっかきまわされていた時の作品

「本物と〜」
分祀とかその辺のはなし(分かり辛い

「かわいい〜」
この沖田くんは別に一次の方で書いてる沖田くんとは関係ないです
そのうちクロスさせたいとは思うけど

「前任者〜」
ブラック本丸は書くのしんどいのでこういうネタとしてしか出さないと思う
僕にはケアなんか出来ない!さあぶちこわせ!!

「大嫌い〜」
この言い張る感じ嫌いじゃない………ってちょっと死んだ目してます すみません

「死なない〜」
信じて欲しいんですが鶴丸さんのことはめっちゃ好きです
好きでこの扱いっていうか本当僕の性癖がネジ曲がっているだけですね…

「この恋〜」
宗へしかわいい



「ふたり〜」
今冷静になったんですけどこれR18つけなくて大丈夫ですよね?

「君を〜」
焼死ってみたら…使命感が…

「幸福な〜」
現パロ的さむしん としか言い様がない

「愛の〜」
診断メーカーだったんですけどこの二人に愛とか似合わなすぎて

「もし〜」
だからあすくはry

「聖職者よ〜」
該当ツイみつけてきた
https://twitter.com/geta_suke/status/592316092502052864

「徒花〜」
もったいないのでこっちにぶっこんだ
人狼たのしいよ人狼 キャラRPするとちょっとフィルター入るけどその辺がたのしい

「赤の〜」
洵さんお誕生日おめでとうござますのやつでした 当日遅刻した

「死刑台〜」
元々洵さんちの三日月さんのイメージだったはずなのにめっちゃ脱線した

「はーと〜」
これはなんていうかあまりにしんどい案件だったなって自分で書いてて思いました



とんかり詰め
 人狼RP派生のものがあまりに溜まっていたので こんなに書いたのかよ………って顔
 特に説明はしません

***

これで一応全部、ですかね?
わっとりの外部リンクつけるの忘れた所為で書く分減った気がします
次回更新は近いうちに出来たらと思うけれどもしかし…という感じ

書いてはいます
とりあえず仮校了も済んだので他のもかけるかな〜って感じです
ではこの辺で(`・ω・´)ノシ