とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

取り急ぎお引越し作業中

まさか15年くらいの付き合いだったヤプログくんが寿命を予告してくるなんて誰が思うよ今まで全部そっちに更新記録とか投げてきた古のおたくですぞこっちは! という気持ちで泣きながらお引越しアレをアレしてアレしてるところです。このブログもなんかいろいろアレしなきゃいけない。

まあ更新記録と時々日記としてしか使わないし元々それしか使ってなかったので見られればいいかな…と思います。

全然関係ないけど虚清音の方が今日で15周年を迎えました。そんな日にこれだよ笑っちゃうね。一次サイトの更新もしたいですちゃんとしたい。最早何を詰めたら良いのか分からないのでのんびり整えていきたいです。

はい。

ついでに日記みたいなこと書こうかと思ったけれど原稿してますくらいしかなかった。原稿してます。レナトス出るのでなんやかんや。

今まで消すのどうなんかなあ~と思ってた記事とかもこの際にえ~い☆で消してこようと思います。折角引っ越したけど。今とりあえずため息しか出ません。悲しいね。

とりあえず一旦離脱。