とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1108【二次】


イベントまで二週間って聞いて胃が痛い


とーらぶ

はちくろパロ
「恐竜のみた夢」
CPごった煮がすごいことになってる
多分これ一期・鶴丸の兄弟戦線が見たくて書こうと思ったはずなのにまったくそこまで辿り着いていない

いろはに〜
ログ
 正直いつ書いたのか全く記憶にない
 もっとちゃんとサイト更新したい 無理

少女シリーズ
「歌仙兼定の手記」
再録した記念に書いた


番外編
「冬の日は静かに覚める」
 乾へしかりを書いてる時だいぶこころ穏やかだな…と感じる

花は宴と〜第四話
 今後の行動指針について
 雲上は些細なことではへこたれぬ



きんかむ

「��Yours�=vの下に九つ
或いは〜
 晴れ渡る空の色は何色でしょうか
予報通り〜
レウェルティ
 連作
 当社比かわいい話が書けてる と思う
心臓が〜
 生きているのだから仕方ない
首筋に〜
 診断メーカー
しゅうちゃくの〜
 執着、終着
朝月の〜
 最初に支部にあげた雪夜の対で作ったけど
 繋がってるかと言うとそうでもない
イタルトコロニー〜
 タイトルで遊びすぎてすまないという気持ち
百まで〜
 子守唄を知らない

「わたしのかわいい〜」下に九つ
白影〜
 目の裏に灼き付く
貴様の〜
この胸へ〜
忘却した〜
 R18
 思ってたよりも軍曹の声が健やかだった…って思って書いてたはず
嘘吐きの〜
 これだいぶタイトル迷ってこれにした記憶がある
空を見上げて〜
 この曲すき
いつか〜
 思い付いた時「とうとう春が…!!!」ってなった
貞節の〜
 只管ずっと月島軍曹の方が尾形さんより強いと思っている
二十年後〜
 当社比ギャグだよ!!!

「素晴らしく〜」十個詰め
多分全部初出じゃないので割愛

「どこまでも〜」十個詰め
多分これも初出ないはず 多分 うん

「カーテンコール」十個詰め
初出が見える気がするけどつかれてきたので割愛!!



このめちゃくちゃに溜まってるテキストファイルをどうにかしたい