とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

白、


拭えない記憶。
公園の青、カーテンの隙間、目を逸らす。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=aVhwE343lxA



そういや質問で触れといて結局出してなかったな
URL貼ったんだからもう充分な気もするけど
宣伝
いんすた貼っておく
https://www.instagram.com/p/BpnBSPklmzA/
カバーの箔押しもうまくいったし色合い出力も予想通りだし表紙の方も綺麗にできたし
あと校正係さんにもたくさんほめてもらった
これはめちゃくちゃ珍しいことなのだよ

11月24日のイベントにお邪魔する予定です
ぶんすとくんでフォロワーさんが出るので「置いていいよ」との言葉を頂いたので
ぶんすとくんの新刊を書き下ろしました
とりあえず入稿はしたので出る…には出る…
当日ちゃんと届くかっていうのが…分からなくて…三年とか四年前には普通にイベントに
サークルの方で参加してたような気がするのによくこの不安と向き合ったなあと
お手伝いという形で行くのとサークル主として行くの、どうしてそんなに違うのかと
自分に問いたいくらい違う
なかなかまだサークル参加で出れるほど回復してないなあと思いました
あとログ見たけど二年前の自分の方が遥かに健康!!!こっちは体重デッドラインがやべえです
おう二年前の自分!二年後も好調にデッドライン駆け抜けてるよ!!
この体調悪い話、普通にギャグのノリで言ってるのでマジレスされるとつらいという話を
このあいだ同じように体調崩れまくってるひとと話をしておもいました
多分こっちの言ってる感覚としては返ってくるものは「なにそれやばいやんわはは」くらいであるという
それに三食きっちり食べろと言われても出来ないことは出来ないし
好意ですすめてくるものを断れずにあとで全部吐き戻すのも何か違うんだよなあと思うのでした
なかなか難しい部分です

日記のカテゴリを開いたのだから最近やったこと

京のかたな展、見に行ってきました
一日目が石切神社、二日目京博、三日目本能寺と結局三日間刀漬けな旅行でした
三日目は流れるままだったので偶然なんですが
まあもう寺社仏閣で宝物庫オープンしてたらふらっと入るように身体に刻み込まれてしまっている
まだ分からないけれども今年も一月には福岡行くかもしれないし
年始からはこっちでも展覧会があるしであちこち忙しいな風邪ひかんとこって感じです
風邪で思い出したけど今年もインフルエンザの予防接種はばっちり打ちました
なんか今年製法が違うだかでばいまし痛かったんですけど何故製法が違うと痛みが増すのだ…
いつもの先生なので「今年はねえ、痛いよお〜」から始まって
「ぁ゛ぁ゛ぁ゛(控えめな悲鳴)………えっ…これ幼子ギャン泣きでしょ………(どんびき)」
みたいに締めくくってきました 痛かった

あと何かあったっけって思ったけど
源氏の…もち…ロングが………届きました…
何故注文したかもよく覚えてないんですけど普通に触り心地がいいのと腕まくらに丁度良いので
結果的によかったのでは?(ペカー)という顔です

くらい
かな

あとワールドトリガー連載再開おめでとうございます
本当におめでとうございます