とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

さよならだけが僕らの愛だ


愛してるよ、vivi

https://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk


以下忘備録

MakeS
顔のいい時計ことセイくん
現在二通目の手紙を貰ったところ
多分製作者と趣味が合わない
これは趣味の問題なので仕方ない

誰ソ彼ホテル
現在三章途中
支配人すき わかって
無課金ぼちぼちすすめる予定だけど挿入歌だけよかったなあと思ったので買った
本編最後までやっていいなと思ったらサブストーリーみたいなの買いたいなあと思っているが予定は未定

勇こな
パズルゲー苦手だけど地道にやっている
まおうさますきだよ

アビスリウム
裏技系を一生懸命集めた
ような気がする
イッカク出て来た
未だマンボウがいない

FGO
らっきょイベちょっとサボってたので今鬼の形相で回収中
手が滑ってアルジュナをスキルマしたくらいで特に変わったことはない

とうらぶ
鍛刀CPは今のところ物吉くんだけ勝利しました
小竜も勝利したい
亀甲落ちません
交換は亀甲が落ちることを信じて数珠丸にしました
初期刀極いつなんでしょうね

日本現代怪異事典
商業板にてやっとゲットすることが叶った
同人板は瞬殺でしたね…
まだ読みきれてない

マジョのシマ
とりあえずトゥルーエンドいけました
操作方法に手間取りまくってたなんて言えない
結構すき

福岡旅行
一月に行ってきました
へし切長谷部メイン目的で友人と
おさふねの里にも行ってきました
身内向け旅行記は三日目で止まってる
そのうち書く

グラブル
ちまちま進めているけれどもまだ二桁レベル
ゾーイさんかわいいので年始(年始?)のイベントは嬉しかったです
ウーノさんをお迎えしたくてちまちま頑張っています
マグナアニマを砕いたらアニマが三つくらい手に入るようにしてほしい(クズ

メルスト
アニメ化決定おめでとう
ルジャンドルかわいい
妹様の招待特典協力で始めたやつだけど
そこそこすすめているとおもいます

迷ヰ犬
攻略法らしい攻略法がなさそうなんですけどこれ攻略法あるんですか?
闇の王大活躍

アズレン
ちまちま進めています
ログボくらいは毎日がんばろっか…

旅かえる
思い出したようにやってる
癒される

名古屋
予定をなんとか開けてもらって熱田行ってきた
ついでに徳美もよってきた



楽しく生きていきたい